ガンコン 1

ガンコンをやっています。

今日は、久しぶりに戦争をしてみました。

相変わらず弱いので、戦艦を1隻沈められました。

あう~

こんどこそ がねーしゃ

こんばんは
SEABOLTです。

またまた、久しぶりの更新となっております。

実は、隊長を崩して・・・体調でした。

崩しておりまして、新年からぼろぼろの状態が続いております。

前回も、本当は、ガネーシャのカレーをお話しするつもりが、なぜか、ぬくずしのお話って・・・ことに・・・

と言うわけで、パソコンも復旧しておりません故、写真はありません。

がねーしゃ

カタカナだった。

ガネーシャ

は、2号線バイパスの笹沖の交差点を少し東に行った。ニトリの横のマックの少し西側にあります。

中に入ると、カレーのにおいがしてきて、インド人の店員さんが笑顔で迎えてくれます。

しかし、今回は、お持ち帰りでしたので、ランチの中のカレーライスを持ち帰りました。よくある何とかカレーあ・・・キー・・・・
あっ!!キー魔カレーのじゃなくて、キーマカレーを甘口と中辛を持って帰ったのです。

美味しかったのですが、ぼろぼろの体の私には、なぜだか、甘口と中辛の差がわかりませんでした。鼻も詰まっていたせいかも・・・

美味しかったのは確かです。

ではでは

がねーしゃ

こんばんは

Seaboltです。

本当にお久しぶりです・・・


 実は私昨年末からとんでもないことになっていました。それは、12月29日急に熱が高騰したんです。しかし、その時は、インフルエンザかどうか判断できないので明日来てください・・・と、こうして始まった隔離生活、2階の物置模様になっている部屋で寝ることに・・・って、暖房もないのでとんでもなく寒い・・・とにかく、何とかしないとと古いコタツを発見、コタツで暖をとってその火を乗り切った。
翌日、病院へ行くと、インフルエンザと判明、こうして、私は、年末から年始と隔離栄活をおくることに・・・

そんでもって、最初に外食したのは、初詣で行った(と言っても熱が下がって4日目の1月3日のこと・・・最上稲荷へいって、お食事は、ぬくずしでした。
 あったかいバラずしなんだけど、結構美味しかったです。

ではでは、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR