バンビ


がぅ!!

この間の文章を読んだ人の独り言・・・・

あ・・・電波たんだ・・・


ごめんなさい・・・この間は、完全に泥酔しておりました。色々と世間の風に耐え切れなくなって、暴飲してしまった真下。(反省) -orn_

と言うことで、今回は、この間出来たばかりの洋食屋さん”ばんび”に言ってまいりました。

場所はっていうと。大島の交差点を北に向かって行って、焼肉ポプラを超えてすぐ・・・だったと思うんですけど、左手にアリあります。ちなみに浜の茶屋の交差点まで行くと生きすぎとなりますので、ご注意を

そんでもって、注文したのが、この間意味不明なことを言ってましたが、

かにクリームコロッケ

お勧めはビーフシチューらしいだけど、この日の晩御飯が、シチューと聞いていたので、急速反転回避したんだけど、・・・

今度は、それを食べてみようかな?

味は、申し分ない味で、十分美味しかったです。

ではでは・・・

あ・・・

今日は食べ物のお話ではありません。


ばぁう~ん!!


今日も、このスタートです。今日はとてもとても疲れたので、頭の中は、半分以上、暴走中な状態!!どういう風にって!!それは、情緒がやや不安定な状態ってことです。まぁ・・・お仕事のことで色々とあったんだけど、それを、不安を残しつつも、何とかくりあーしたんだけど、たぶん・・・何か腑に落ちない一日だった。

 こんな日に限って、体調も崩し気味になっていて・・・

 よって、これを吹き飛ばすべく、聞いているのはMADテープと言うものである。個人的に楽しんでいるので、著作権にも引っかかるので、内容は、説明できませんが・・・ぐぐれば・・・見つけるでしょう・・・たぶん・・・こうして、ぶれーんすとーみんぐをして・・・リフレッシュする。
 これによって、精神的にグダグダになります。・・・

 これで、今日の疲れは、更なる疲れを残して、明日に向かっていくのです。

 今日は、よくわからない一日だった。相手は、一体何が言いたいのか?そして、その相手との間にもう一人いるんだけど、実は、その人がいうことと、本人が言っていることが違うような気がしてならない。それは、間に入っている人の言動がコロコロと変わるかだ。しかも、なにかにあや面r手いると言うか・・・・う~む・・・考えすぎなのだろうか?

 たぶん、考えすぎなのだろう・・・・私がよくやる石橋を叩いて壊す!!!

そうならなければいいのだが・・・


BGM SO WHAT だって気にいんないんだもん 

今日の独り言・・・


ばう!!!


え~!!と・・・大阪府のどこかな?

ま;;;いっか

ぺンネーム
わいわいきゃんきゃんぺぽさんが

あるブログを見た今日の独り言

「いい加減に写真くらいアップできるように勉強したら!!」

あ~・・・ごめんなさい!

本当に機会御地なもので・・・あう・・・とにかくごめんなさい・・・

いくらパソコンを開けても、どうにもならいんです・・・・・


今日はいいこと
一杯あったかな~
どんな一日だったかな~

こんにちは

Seaboltです・・・


このOPENニングはある番組のパクリです・・・

わかった人いるかな~

絶対にいないと思うけど・・・(自身あり)


ということで、未だにパソコンで画像をアップできないんですけど・・・今日は
呉にいった時に食べた。カレーのお話です。

呉と言えば・・・

ごめんなさい・・・何も浮かばないんだけど、大和のふるさとらしいです。そして、皆さんの予想をものの見事に外すことに私が食べのは、呉の海軍カレーjじゃなくて、
なぜか ”つぼやきカレー”

つぶやきソローじゃなくて・・・

つぶやきカレー

それは、今、呉自動車道がつながっていくて・・・その中間にある。

キートンというお店で販売している・・・・らしい・・・じゃなくて、、、販売しています。

キートンといっても、あの棒読みの丸子ちゃんに出てくるキートンさんでは、なかったんですけど・・・

約、70%以上、店員さんに期待したんですけど・・・ちがいました・

とても、接客がよい店員さんでした。

そして、出てきたのは

ドーナツ状に盛られたサフランライス(サラミスじゃないです・・・)

に子なべ・・・?多分これをつぼ?それとも坩堝のイメージかな?

そこに熱々になったカレーがはいっていました。そう・・・グツグツと・・・言った感じの

あいふぉんには、とったんだけど。。。
機会御地の私には、どうしたものか・・・あう・・・
でもでも・・・美味しかったです・・・・

カレーだけしか頼まなかったので580円とお安く・・・すんだんですけど・・・

ただ・・・普通のカレーを頼んだので・・・

次回も、行きたいな・・・そんなカレーやサンでした・

そう・・・平日でも結構人が入っていたので、結構人気並み瀬かも知れません


ではでは。。



朝食 食べに行った。

こんばんわ

SEABOLTです。

実は最近、ラジオを聴いていて、すごく気になる宣伝が・・・それは、ガストCMです。

ということで、この間、がストに行って着ました。

しかも、張り切って、07:30に・・・って

し・・・閉まっている

そう・・・ガスとは08:000からだったのでした。しかも、その日は寒くて寒くて

車の中で待つこと30分

ようやくガストにはいって、朝食を注文

スクランブルエッグのセット 399円!!

ソーセージを入れると499円になるんだけど、セットって、これに食パン1枚もしくは、ご飯と、その日のスープとドリンクバーまでついて、このお値段!!

これは、試したかいがありました。

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR