倉敷で鎌倉



わん!!

今、ブログを書いているSEABOLTの独り言・・・

なんか、入力がおかしい・・・

(入力がおそいんだもうん・・・)



こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?.

惜しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、おいしいものを一杯食べることしか考えていない。

伝播ちゃんなSEABOLTですです。

わ~!!

どんどん

ひゅーひゅー

ぱふぱふー


今日は、最初からハイテンションのカラ元気でやっております・・・・はい・・・
というわけで、今回は、鎌倉に行ったおなしです。
最後までおつきあいくださいませませ・・・


鎌倉に行ってまいりました~!!

わ~!!!


っていいたいんですけど、実は、倉敷の鎌倉というお店です。

このお話は、先週の日量日のこと、SEABOLTは、13:00からとある用事があって・・・

お昼が抜き

(るーるーるるるるーるーー)

と天昇ンは、↓↓と真っ逆さまーに落ちてデザイヤーいぇてぃ!!

というくらい超ローテンションで、息も絶え絶えにその用事をなんとか終えたんです・・・

そして、帰り道にあるはなまるうどんへ・・・・しかし

そこには、

目がテン

青天の霹靂

とはこのこと!!

争点青くして・・・

思わず膝が崩れてしまった・・・・改装中\\\\


あう・・・

そこで、相方は、最高の結論を教えてくれた・。

「鎌倉に行きましょう」

!!

ここは。倉敷、鎌倉とは?神奈川まで今から行くの?もう・・・おなかも限界なのに・・・

と途方に暮れるSEABOLTに

けれど相方は指さした

目の前にある鎌倉を!!

見た目、おしゃれな和菓子屋さん風な建物・・・そこに入ると・・・やっぱり・・・・

女子が一杯・・・

そんな中、メニューを見ると


ロコモコ


の文字が・・・


もうその文字しか入ってきませんでした・・・・


こうして、頼んだロコモコ・・・・すでにお昼時間は過ぎていたせいか・・・待ってしまった・・・

といよりSEABOLTのおなかがすいたために、脳の計算速度は高速に近くなっていって。
相対性理論でいう。時間が遅れていくという事象が脳の中で起こっていたん

だと。。。おもうんだけど・・・・


やってきました!!


ロコモコ!!

小ぶりながらもしっかりした厚みのあるハンバーグと洗練されたドミグラスソース

これはたまりません!!!

スプーンと、お箸の共闘で、

ただ、至福の時間を過ごしたSEABOLTでした・・・



ではでは


いち

にーの

ばhっはっは~い

豚カバどんどん!!


わん!!

今の時間にブログを書いているSEABOLTの独り言・・・

ね・・・ねむい・・・


こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

おいしいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら

おいしいものを一杯食べることしか、考えていない。

あいかわらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、久しぶりにグリル大島に行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ

ひさしぶりのグリル大島ですです。

わ~!!

どんどん

ひゅーひゅー

ぱふぱふー


久しぶりの養殖屋さん・・・あ・・・字が・・・洋食屋さんです。

(うれしうれし  うれしうれし   うれしうれし)

というわけで、頼んだのは、もちろん 

どどんと!!

豚蒲丼!!


え?洋食屋さんですよ・・・もちろん・・・はい・・・

実は、ここは、チキンカツとか大島ランチとか結構迷うんだけど・・・この日は、なぜか・・・席で待っていると

お客様1  豚蒲丼

お客様2 豚蒲丼ライス少な目で・・・・

お客様3(SEABOLT)・・・・お・・・豚蒲丼・・・・

と思わず・・・のちゃった~んですです・・・はい・・・

そして、来ましたよ・・・どんぶりの上に(チャーシューメンのように)敷き詰められた豚と…

錦糸卵が乗ったどんぶり・・・あ・・・

それと。サラダと・・・お味噌汁と・・・・冷ややっこ?・・・あ・・・・なますまで・・・・そして、定番の2切れのたくあん

これって・・・どんぶりもの?と思いつつも

まずは、お肉を一口・・・そして、ご飯をほおばると・・・しみ込んだ甘いたれが・・・・おいひさを膨らましてくれた・・・

そのまま。どんどん、口に進んで・・・・

満腹に・・・

しまった・・・食べ過ぎた…

そう思いつつも、満足のまま、ごちそうさま~とグリル大島を後にしたんだけど、

おうちに帰ると・・・やっぱり・・・体重の女神さまは、私を見捨てたらしい・・・

ではでは、


いち
に~の
ばっはっは~い!!!


にゅあーごやー・・・


わん!!

独り言を書いてるSEABOLTの独り言。。。

字が…字が・・・よく見えません・・・・


こんわんわ~



いつも体重のことを気にしながら、

美味しいものを一杯だべることしか考えていない。

どうしようもない伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、名古屋で食べたものを紹介いたします・・・・

最後まで
お付き合いくださいませませ

今回は、にゃーごやーす・・・

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

パフパフ-



ということで、大方の人は、ひつまぶしとか・・・ミソ煮込みうどんとか・・・きしめん・・・・そういえば、手羽先・・・・
はたまた・・・たいわんら-めんまで、その最強なラインナップには、かなわないんだけど・・・
残念ながらSEABOLTの出張先は、

実は・・・


寂しい場所でして、先ほどの超有名料理たちは、するーぅぅ・・・(るるるーー・・・)

ということで、今回行ったお店は、ごく普通tの中華料理屋さん!!

しかも、

定番中の

あほか・・・と言わんのバカ・・・・と言わんばかりの?(何を言っているのやら)

唐揚げ定食


え?なぜって?


それは、一番無難そうだったから・・・・

実は、以前、某県の違う中華料理屋で、チャーハン定食を食べたとき・・・

セロリの味が・・・(味音痴のSEABOLTの機能性か?)と思ったんだけど・・・

というわけで、無難な唐揚げ定食、やや大きめ唐揚げが6個あって、

食べて満腹・・満腹・・・・

本来なら・・・名古屋駅で、きしめんが定番なんだけど・・・時間切れ・・・ということで次回の機会に・・・

あう・・・

というわけで、

散々な一日でした・・・・







いち

に~の

ばっはっは~い

かまたまたま~(^^♪


わん!!

いつも書くことがない平日に、パソコンに向かっている時の独り言・・・

一体何を書くんだったけ・・・


こんわんわ~


みんな元気だったかな~?

おいしいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、おいしいものを一杯食べることしか考えていない

伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、高松に行った時のお話です。最後までお付き合いくださいませませ・・・


かまたまたま~(^^♪

うーどん

うーどん

というわけで、か真玉うどん(変換がおかしい)

カマ玉うどん・・・(なんとかして~!!!)

かま玉うどん・・・?これで会ってるのかな?ま・・・いっか・・・

今日は、高松に行ってきました。

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

ぱふぱふ~!!


高松といえばうどんですです。

そんでもって、かにたまに挑戦!!!

え?なにかおかしい?

あ・・・ちがった・・・かま玉うどんですです!!


なんか調子がおかしいんだけど・・いつものことか・・・


そんでもって、いったお店は、

たも屋~!!!


ひゅーどんどん!!

ばりばりばり・・・


あ・・・花火じゃなかった・・・

たも屋さんですです!!

有名なお店なので、ググってください。今回は、高松なので場所はよくわかりません!!!

えっへん!!

そうそう・・・お店に入るとうどんを注文するところがあるんです・・・・

そこで!!

かま玉 一つ!!

かけるのは何になさいます?

だ・・・出汁醤油で!!

と注文すると、あちらで出しますから・・・って、
天ぷらたちがいる前を通って、

おもわず、コロッケをゲット・・・

こうして、手に入れたかま玉うどん!!

薬味として、天かすとねぎを入れて、席に到着!!

出汁醤油をかけて、まぜまぜして、一口!!

!!

声が出ない・・・のど越しがいい、讃岐うどん独特の何とかがきいた麺にからむ卵!!

これが、卵かけごはんとは、違う、微妙な漢字が

おもわず

た~も屋~!!!

と叫びたくなるほど・・・・

というわけで、気が付くと完食しておりました。

ではでは

いち

に~の

ばっはっは~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR