だるま・・・・


わん!!

久しぶりに大阪に行ったSeaboltの独り言・・・

つ・・・疲れた・・・

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

おいしいもいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、

おいしいものを一杯食べることしか考えていない

伝播ちゃんなSeaboltですです。

今回は、この間、大阪に行った時に、ちょこっと立ち寄ったお店のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

ということで大阪に行ってまいりました。

お仕事で・・・

そんな訳だから、時間がございません・・・はい・・・

少しの空き時間を見つけることができたのは、帰りの新幹線を待つ時間だけ・・・

というわけで・・・電車を2本ほど遅らせて・・・

見つけてのは、串カツ屋さん

その名も

だるま!!

2投信のでっかい顔・・・・2等身でっかい顔のいかついおっさんが目印なんだけど

新大阪の新幹線側に入った。大阪名物を集めたと思われる一角にそれはあった。

んだけど・・・人が一杯・・・

あきらめかけたSeaboltに体重の女神さまは微笑んだ。

「串カツをたべるのですか?お一人様ですか?」

店員の一言に思わず

「はい・・・」

「奥の席があいてますので・・・」

というわけで、着席!!

「お飲み物は?」

「あ。。生中」

そして、めにゅーを見ていると通天閣セット?大阪城セット?これは?

と思いつつも

「牛カツと豚カツとレンコン」

どうだ、これで・・・と出てきた生中を一口・・・・

「xxxとか・・・xxxとかすぐにお出しできるものもありますが・・・いかがですか?」

店員が何か言っていたんだけど。よく理解できないので

「それはいいです・・」

といことで来ました

串カツ

串カツ


串カツ

出来立てのアツアツ!!

ハフハフしながら

生中ごぐびっと・・・

見事完食!!


ごちそう様様でした。

ではでは・・

い~ち

にーの

ばっはっは~い!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR