ふじわら


わん!!

パソコンに向かってるSEABOLTの独り言

ね・・・ねむい・・



こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?
おいしいものいっぱい食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
おいしいものを一杯食べることしか考えていない。
伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、笹沖のふじわらというお店に行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

今日は、サブリーナ行ってきました。

ってすでに話が違うといわれそうですが・・・

実は、午前中笹沖のサブリーナというところに行ってきたんです。
相変わらず、体重の女神さまに見放されたSEABOLは、ある音を聞いてびっくり

ブチ・・

何の音だろうと思っているとお腹のあたりが何か楽になったんで、
見てみると、ベルトが切れていた・・・

あう・・・

体重の女神さまのいじわる・・・

こうしてベルトを買いに行くことにしたんです。そして、場所は何故かサブリーナに
実は横のEDONにもいきたかったんだけど、とりあえずサブリーナでベルトをゲット
そして、気が付くとお昼を回っていた。

近くにふじわらというケーキ屋さんのランチがおいしいと聞いていたので、早速行くことに
場所は、2号線バイパスの笹沖の交差点を南に行ってしばらく行くと左手にケンタッキーが
あって、そのほぼ向かい側の右手に”ふじわら”と書かれた看板があります。これでわかっただろう・・・たぶん。

しかし、この時SEABOLTはある誤算をしていた。サブリーナのすぐ近くにふじわらがある
と思っていたのだ。
そして、歩いていくこと数分、ふじわらと思っていた建物は、スタジオアリス・・・徐々に汗が
にじみだしてきて、体力が限界に近付いてきたことにふじわらの看板を発見。
ようやくつくことが出来た。

中に入るとケーキのショーケースが、直ぐには座れなかったので、しばらく、ケーキを見ながら待つことに
しばらくすると座われた。そして、ここでのおすすめは”おふくろの味のランチ”という名前だったと思うんだけど、
それを注文しようと思って、メニューを見てしまった。
そして、ビーフドリアセットが目に入ってきた。
思わずこれだと思ったのが吉日でい!!とばかりに勢いだけで決定。

そして、待つこと数分・・・

来ましたよ・・・ドリアセットが・・・
デミグラスソースが乗った奴が・・・

お皿が熱いので気をつけてください。と店員さんに言われて、お皿に気を付けて
スプーンで一すくいすると、うにょ~んとチーズが伸びている。こいつはうまそうと
そのままぱくりと一口・・・

んーーー!!!

アツアツでねっとりとしたチーズが構内に張り付いて。熱い!!!

慌てて水を駆け込んだんだけど・・・

あ・・・あぶない・・・こいつは・・・

気を付けないと。

今度は、少量をフーフーして、パクリ・・・

う・・うまし・・・

デミちゃんが絡んでおいひい・・・

こうして、あとは問題なく食べることが出来たんだけど、

もう一度、サブリーナまで歩かないといけないという事実をお店を出てから知って愕然としたSEABOLTでした。

ではでは

いち

に~の

ばっはっは~い!!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR