お好み焼き焼き


わん!!

今朝は4時半に起きたSeaboltの独り言
ね・・・眠いです・・・


わぁー

みんな元気だったかな~
美味しいものいっぱい食べたかな~
いつも体重のことを気にしながら、美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
伝播ちゃんなSeaboltですです。

今日は、この間、呉で食べたお好み焼きのお話です。

呉に行ってきました。

わ~
どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー



実は昨日のお話で、とんでもなく寒い一日でした。はい
そして、言った場所は、一球です。




場所については、広から呉に抜けるトンネルがあるんですけど、トンネルを抜けてしばらく行くと711があります。セブンイレブンです。その近くにあります。
そこにはいって頼んだのは、豚玉のそばとオードドックスな広島焼きを頼んでのです。
が、しかし、
と州まではそうなんだけど、最後に、卵を落としてからが違った。普通は、その卵の上にお好み役を乗せるのだが、お好み焼きを火繰り返して、ふあトロな状態の卵を乗せるという、アンビリバボーなことが目の前で起きていたのだった。

それがこれ



う・・・マヨマヨでわかりにくいけど、このふあトロ感が絶妙で

う・・・うまし

これで550円も超リーズナブルブルですです。

そんな一品と出くわすことが出来たSEABOLTでしたが、体重の女神さまが微笑んで。1k増量してしまっていた・・あう・・・

ではでは、


いち
にーの
ばっははーい

昨日のランチ


わん!!

機能のランチを書いているSeaboltの独り言

今日のことは今日の内にした方がいいかな

わ~!!

こんわんわ~

みんな元気だったかな~
美味しいもいっぱい食べたかな~

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを食べることしか考えていない。
伝播ちゃんなSeaboltですです。

今日は、天満屋さんに行った時のお話です。

天満屋に行ってきました。

わ~
どんどん!!
ヒューヒュー
パフパフー



え?そこまで大騒ぎするほどでもないって、でも
昔はデパートへ行くとなったらもう・・・え・・・いくつなんだって?

それは聞かないで・・・・

というわけで、天満屋のanというお店にいてきました。

中に入ってその展望にびっくり

へぇ~!!!



決行見晴らしがいいと来たもんだもんだ


そして、ランチを頼んでみました。
1300円で、結構なぼるーむです。





特に美味しかったのは下記じゃなかった。

夏季(誰か~!!)

牡蠣(やっと変換が出来た。)

牡蠣のムニエルなんとかなんだけどこれは誠に美味・・・



こうして満足したSEABOLTは

うれしうれし
うれしうれし
うれしうれし

牡蠣のコクを味わった一品、旨し!!

ではでは

いち

にーの

ばっははーい


カレーパン

わん!!

今日のお昼を書こうとしたseaboltの独り言、これは、昨日の話だった。

わーーーー

みんな元気だったかな
美味しいものいっぱい食べたかな
いつも体重のことを気にしながら美味しいものいっぱい食べることしか考えてない。
伝播ちゃんなseaboltですです。

きょうは、昨日、食べたカレーパンのお話です。
最後までお付き合いくださいませませ

昨日、総社のサンロード吉備路へ、行ってきました。実はそこに焼きパンをその場で食べられるカフェがあるんです。はい
しかも、パン代➕350円だったと思うんだけど、リーズナブルな値段でサラダと飲み物が付いてます。


これです

サンロード吉備路に行った時は、是非

ではでは

いち
にーの
ばっははーい

オムライス

わん
今日の独り言を考えていた時の、独り言、そう言えば、最近、独り言書いてなかったつけ

わーーーー

こんわんわー

みんな元気だったかな~

美味しいものいっぱい食べたかな~

いつも体重のことを気にしながら、美味しいものをいっぱい食べることしか考えていない。伝播ちゃんなseaboltですです。
今日は、オムライスを食べに行った時のお話です。最後までお付き合いくださいませませ。

オムライスわんを食べて来ました。

場所は、倉敷市役所のお向かいセブンという、喫茶店ですです☕️

前からフアトロのオムライスがと気になってたので、近くに行ったついでに寄りました

でだ

きたーーーー!オムライス


どうする?

じゃなかった。

どうです。このフアトロ感



中もしっかり味ついてる

おひしひ、、

ウレシウレシ

ウレシウレシ

ウレシウレシ

の一一品でした。

少し量が少ない

と思ったのは、seaboltだからでしょうか


ではでは


いち
にーの
ばっははーい

昨日、キレキレの虹🌈が、見えたんで

たもや🎇

わん⁈

今日は、久しぶりに、高松に行った時のお話しですです。最後まで、お付き合いくださいませませ

たもや~に行って来ました。

わーどんどんヒューヒューパフパフー



で場所は、

有名なのでググってください。(°▽°)

いつもなら、釜玉うどんを頼むのですが、今日は、肉うどん🍖🍖🍖
420円

を頼んで、なおかつ、
とり天

を取ってしまった。
あとで気付いた。

量が多すぎ

味は文句なしのめっちゃ旨し


とひふことで、体重の女神🗽様は、微笑んだ。

体重計を見て、思わず硬直したseaboltでした。

ではでは

いち
にーの
ばっはっはーい




年末に行った。ちゆうか屋さん

わん

こんわんわー

またまた、おひさな投稿ですです。

今回は、味源に行った時のお話ですです。最後までお付き合いくださいませませ

味源にいってきました。

とある方からの、ご紹介で、リーズナブルで美味しいとのこと、早速、いつてまいりました。

場所は、倉敷の神田あたり?んーとなんだって、兎に角、産業道路を真っ直ぐに南へ行くと水島第1病院があつて、道が広がります。その交差点を右折して、一つ目の信号を左折、左折専用になってますのでそこを曲がって、いくと、右手にあります。つぎの信号までいくと行き過ぎですので注意??
わかったかなー

そんでもって、味源だ
ランチを食べました。

思わず台湾ラーメンも食べたかったので、ラーメンのセットで、頼んでしまった。

実は後でこれがとんでも無いことに



まず台湾ラーメン

ほほー

と思ったら

ランチ、海老マヨ~マヨ~~


ナンテコッタ

このボリューム

とんでもなくない?

これで700円

ときたもんだもんだ

味は、旨し

いいお店を教えて、もらった

ではでは

いち
にーの
ばっはっはーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR