大島ランチ

わん!!

ブログを書いている、SEABOLTの独り言、
また・・・やってしばった・・・

わ~!!

みんな元気だったかな~
美味しいものを一杯食べたかな
いつも体重のことを気にしながらおいしいものを一杯
食べることしか考えていない。伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、グリル大島へ行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

大島へ行ってきました


わー
ドンドン
ひゅーひゅー
パウフパフー


という訳でグリル大島へ行きました。場所は倉敷警察署のすぐ北側にあります。わかったかな~ま・・いっか・・・
そんでもって、最近は特に寒かったのであったかいものをと見ていたらあるではないか。豚汁がということで
豚汁定食800円を注文


しかも、チキンカツがついてきてるって・・・というより、な・・なに?豚汁定食にチキンカツがあるというよりは、チキンカツ定食に丼一杯の豚汁がついて来ている・・・



ナンジャコリャこの豚汁のボリュームは???

しかも、チキンカツも普通サイズということは、かなり多きぞこれ・・・いつ食べるの?
今でしょう・・・じゃなくて、たべるしかない・・・とりあえず豚汁を一口・・・う・・うまし・・・
だけど、きっと、たぶん・・・具材の多さにこれまたびっくりと来たもんだもんだ



で?とにかく食べること20分、量が減らない・・・ここに来てさすがのSEABOLTも航海をしだした。ちがう後悔だった・
もう・・お腹がい一杯、台力の限界です。ということでお箸をおきました。
なんとか、食べれるだけ、食べたけど、もう動きたくありませn。

あと、体重の女神様が陰で

フォフォフォフォーー🗽と笑い声が聞こえてきそう

体重計が怖いよ~・・・

ではでは

いち
にーの
ばっははーい



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR