4コマ漫画

わん!!

こんわんわ~!!
SEABOLTですです。
今日も4コマをアップしました。

テレビショッピング_001


ではでは
いち
にーの
ばっははーい!!

今日も4コマ

だっダーン君_001


4コマ漫画

わん!!

こんわんわ~!!
みんな元気だったかな~
美味しもの一杯食べたかな~
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、4コマをアップしましたので、
最後までお付き合いくださいませませ

新製品

以上、SEABLOTでした。

それでは、

いち
にーの
ばっははーい!!

ベルクでランチ


わん!!

機能(あう・・・返還が・・)昨日、書いたブログが何故か22日のブログとなっている
頃に気付いたSEABOLTの独り言・・

な・・なんだかなぁ~

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~
美味しもの一杯食べたかな~
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、昨日ベルグに行った時のお話です。

最後までお付き合いくださいませませ


ベルグに行ってきました。


わ~!!

どんどん!!

ひゅうーひゅー

パフパフー


と言訳で、ベルグに行ってきました。そんでもって、時間は11時50分頃だったんですが
既にt駐車場は満杯・・・どうしよう・・と思っていると体重の女神さまが微笑んでくれた

1台出てくれたのだ・・・

慌ててそこへ駐車したSEABLOTこうして、入ると、当然のように満員・・・しかも、一組先に待っている始末・・

しばらく待つことに・・・とおもたっら、予想以上に早く座れたので

ラッキーとしか言いようがない。

そんでもって、いつものクーポンではなく

ステーキランチM(850円だったと思う)を頼むと

しばし待っていると、やってきましたステーキ!!

お肉

お肉

おーーー肉

イエィ!!





すばばばばばーーーーんんんん!!

Mでこのサイズだったとは、恐れ入りました。はい・・・


そして切ってみると




ぶ・・・分厚い…

一口食べて・・う・・旨し

まさに!!

にくぅーーーーーー!!

な一品でした。

そして、当然、ご飯はカレーにしてたべました。

めっちゃ満足なランチでした。

あ。それと、体重の女神様・・ありがとうございました。
体重計が怖くて見れません・・・・

ではでは、

いち

にーの

ばっははーい!!

4コマ漫画

わん!!

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~

美味しもの一杯食べたかな~

いつも体重のことを気にしながら、惜しいものを食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

さてと、今日の四コマです。

最後まで、お付き合いくださいませませ

社長はまじめ

やっぱり・・・

画像がちっちゃいな・・

だれか

おしえて

ではでは、

いち

にーの
ばっははーい!!

4コマ漫画

わん!!

最近、4コマを書いている時のSEABOLTの独り言・・・

こんな会社はない・・・絶対に・・・・

わ~!!

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~

美味しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら

美味しいものを一杯食べることしか考えていない

相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日も、くだらない4コマを書いてみましたので、

最後までお付き合いくださいませませ。

朝礼


ではでは、

いち

にーの

ばっははーい!!

味源


わん!!

食レポを久しぶりに書いている時のSEABOLTの独り言・・・

き・・・記憶が・・・

~!!


こんわんわ~!!
みんな元気かな~?
美味しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです

今日は、久しぶりにベルグに行ってきました。


どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー




ということなんですが、今回は少し前に行った。水島の中が料理屋さん

味源

というお店のお話です。

ですです。

なんだかな~?

最後までお付き合いくださいませませ。



という訳で、味源へ行ってきました。


どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー



く・・くどかった・・・

場所はと言いますと、水島の産業道路をまっすぐ南へ下っていきますと、水島第一病院があって
そこを右折して、しばらく走っていくと左折専用道路がある交差点があるのです。そこを左に曲がって
しばらく行くと信号より手前の右手にあります。ちなみに、先に行きすぎますと左手にニシナという地元スーパーが
あるので、そこまで言ってはダメです。(わかったかな~?ま・・いっか・・)

そんでもって、そこで頼んだのは、

ラーメンセット 値段は忘れたんだけど、ラーメンプラスアルファ―位の可なりリーズナブルでした。

ラーメンセットと言っても数種類あるラーメンとチャーハンか麻婆丼かを選べたと思う・・・多分。

で・・・頼んだのは、このお店が四川料理のお店らしいので、四川ラーメンとチャーハンを頼んだんです。

ですです。

はい・・・

で・・・最初に出てきたのが、四川ラーメン・・・





あ・・・赤い

シャア・・じゃなくて、

赤い・・・というより、ラー油の中に麺が入っているような・・・・という訳で、いただきまーすと
食べた所

あまりの辛さに、思わず、ゲホ・・とせき込んでしまった・・・

こ・・・こいつは・・・危険が危ないぜ・・・と思っていらた。

はい・・と

どん!!

どおかれたチャーハンを見て



あう・・・やっちまったぜ・・・
フルスペックのチャーハンが出てきた・・・・ただでさえ、既に汗が噴き出している状態に
この量のチャーハンは、火に油を注ぐとはこのことかもしれない。





こいつらを食べ終わる頃には、SEABOLTはつゆだく

じゃなくて・・

汗だくだった・・・・

帰って、体重計を見たら、あう・・・

体重の女神さまの高笑いがきこえてくるような・・・

ほーほっーーーほっほっほーーー

あう・・・お風呂の中でしくしくとなくSEABOLTでした。

ちなみに、翌日もたいへんでした。

あう・・・


という訳で今回はここまでです。
ではでは・・


いち

にーの

ばっははーい!!

4コマ漫画

わん!!

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~
美味しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない

SEABOLTですです。

今回も4コマ漫画です。

最後までお付き合いくださいませませ


かめはめ波


いじょうですです。

それでは、

いち

にーの

ばっははーい!



4コマ漫画

わん!!

久しぶりに4コマ漫画を描いてみました

最後までお付き合いくださいまませ

ええ?

グリル大島 ランチB


わん!!

久しぶりにグリル大島に行ったSEABOLTの独り言

これ・・・これ・・・

わ~!!

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?
美味しいものいっぱい食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

はい・・・

グリル大島に行ってきました~!!

わーーー!!

どんどん!!

ひゅーーひゅーー!!

ぱふぱふーーーー!!





なんか、画面がおかしいけど・・・
ごめんねごめんね・・・

あう・・・

SEABLOTの力はここまで

(誰か~!!)

と言訳で、写真が暴走気味だけど、お話を続けます(エッヘン!!)


場所は、もちろん、倉敷警察署の横です。

わからない人はググってください。多分、あると思います。




そんでもって、頼んだのは、大島ランチB!!ですです

はい!!

大島ランチBは800円とリーズナブルで、ポークソテーとエビフライ2本となんとも
洋食の王道を行っています。
実は、前回は、土曜日しかない。オムライスを食べたのですが
めっちゃうまかった
ウレシウレシ!!
ウレシウレシ!!
ウレシウレシ!!
みたいになってい待ったんだけど・・・

そんでもって、何故か、冷ややっことそうめんが来たんですよ・・・・


すると、時間差で、メインが登場


あう・・・画像の暴走が・・・誰かとめて

といいう訳で

私服の時を(変換が)
至福の時を過ごした
SEABOLT・・・

体重を見て・・・びっくり・・・

うそ・・・

その現実を受け止めることができない。。

ではでは・


いち

にーの

ばっははーい!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR