カレーパン

わん!!

今日のお昼を書こうとしたseaboltの独り言、これは、昨日の話だった。

わーーーー

みんな元気だったかな
美味しいものいっぱい食べたかな
いつも体重のことを気にしながら美味しいものいっぱい食べることしか考えてない。
伝播ちゃんなseaboltですです。

きょうは、昨日、食べたカレーパンのお話です。
最後までお付き合いくださいませませ

昨日、総社のサンロード吉備路へ、行ってきました。実はそこに焼きパンをその場で食べられるカフェがあるんです。はい
しかも、パン代➕350円だったと思うんだけど、リーズナブルな値段でサラダと飲み物が付いてます。


これです

サンロード吉備路に行った時は、是非

ではでは

いち
にーの
ばっははーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR