昨日のランチ


わん!!

機能のランチを書いているSeaboltの独り言

今日のことは今日の内にした方がいいかな

わ~!!

こんわんわ~

みんな元気だったかな~
美味しいもいっぱい食べたかな~

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを食べることしか考えていない。
伝播ちゃんなSeaboltですです。

今日は、天満屋さんに行った時のお話です。

天満屋に行ってきました。

わ~
どんどん!!
ヒューヒュー
パフパフー



え?そこまで大騒ぎするほどでもないって、でも
昔はデパートへ行くとなったらもう・・・え・・・いくつなんだって?

それは聞かないで・・・・

というわけで、天満屋のanというお店にいてきました。

中に入ってその展望にびっくり

へぇ~!!!



決行見晴らしがいいと来たもんだもんだ


そして、ランチを頼んでみました。
1300円で、結構なぼるーむです。





特に美味しかったのは下記じゃなかった。

夏季(誰か~!!)

牡蠣(やっと変換が出来た。)

牡蠣のムニエルなんとかなんだけどこれは誠に美味・・・



こうして満足したSEABOLTは

うれしうれし
うれしうれし
うれしうれし

牡蠣のコクを味わった一品、旨し!!

ではでは

いち

にーの

ばっははーい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR