お好み焼き焼き


わん!!

今朝は4時半に起きたSeaboltの独り言
ね・・・眠いです・・・


わぁー

みんな元気だったかな~
美味しいものいっぱい食べたかな~
いつも体重のことを気にしながら、美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
伝播ちゃんなSeaboltですです。

今日は、この間、呉で食べたお好み焼きのお話です。

呉に行ってきました。

わ~
どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー



実は昨日のお話で、とんでもなく寒い一日でした。はい
そして、言った場所は、一球です。




場所については、広から呉に抜けるトンネルがあるんですけど、トンネルを抜けてしばらく行くと711があります。セブンイレブンです。その近くにあります。
そこにはいって頼んだのは、豚玉のそばとオードドックスな広島焼きを頼んでのです。
が、しかし、
と州まではそうなんだけど、最後に、卵を落としてからが違った。普通は、その卵の上にお好み役を乗せるのだが、お好み焼きを火繰り返して、ふあトロな状態の卵を乗せるという、アンビリバボーなことが目の前で起きていたのだった。

それがこれ



う・・・マヨマヨでわかりにくいけど、このふあトロ感が絶妙で

う・・・うまし

これで550円も超リーズナブルブルですです。

そんな一品と出くわすことが出来たSEABOLTでしたが、体重の女神さまが微笑んで。1k増量してしまっていた・・あう・・・

ではでは、


いち
にーの
ばっははーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR