今回はカレーです。
カレーと言ってもインドカレーのなまはげ?じゃなくてなますて?えっと・・・あの変なおっさんのインドの
神さん・・・う・・・あれ・・・あれ・・・そうそう・・・像みたいな・・・その像じゃなくて象さんみたいな・・・あ・・・
ガネーシャってお店なんだけど、場所は、2号線バイパスのマクドの横
分からない人は、連絡をください。ヒントは倉敷としておきます。

お勧めは、ナンとカレーのセット・・だっだんだけど、この日はカレーライスの気分と
勝手にカレーライスに、タンドリーチキンはおまけじゃなくてトッピング。
かれー1

あとサラダがついていました。

かれー2

小太りの私には、ボリューム満点、お値段も懐にやさしいのですが、味はインド風の少しピリ辛
とっても、満足の一杯でした。

だけど、本当はナンの方もおいしそうです。大きいし・・・あと、メニューにはカレーラーメンなるものの・・・
挑戦はいたしませんでしたが

ではでは、今度は、倉敷の洋食屋さんを紹介しようと思います。




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR