グリル大島 ランチB


わん!!

久しぶりにグリル大島に行ったSEABOLTの独り言

これ・・・これ・・・

わ~!!

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?
美味しいものいっぱい食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

はい・・・

グリル大島に行ってきました~!!

わーーー!!

どんどん!!

ひゅーーひゅーー!!

ぱふぱふーーーー!!





なんか、画面がおかしいけど・・・
ごめんねごめんね・・・

あう・・・

SEABLOTの力はここまで

(誰か~!!)

と言訳で、写真が暴走気味だけど、お話を続けます(エッヘン!!)


場所は、もちろん、倉敷警察署の横です。

わからない人はググってください。多分、あると思います。




そんでもって、頼んだのは、大島ランチB!!ですです

はい!!

大島ランチBは800円とリーズナブルで、ポークソテーとエビフライ2本となんとも
洋食の王道を行っています。
実は、前回は、土曜日しかない。オムライスを食べたのですが
めっちゃうまかった
ウレシウレシ!!
ウレシウレシ!!
ウレシウレシ!!
みたいになってい待ったんだけど・・・

そんでもって、何故か、冷ややっことそうめんが来たんですよ・・・・


すると、時間差で、メインが登場


あう・・・画像の暴走が・・・誰かとめて

といいう訳で

私服の時を(変換が)
至福の時を過ごした
SEABOLT・・・

体重を見て・・・びっくり・・・

うそ・・・

その現実を受け止めることができない。。

ではでは・


いち

にーの

ばっははーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR