味源


わん!!

食レポを久しぶりに書いている時のSEABOLTの独り言・・・

き・・・記憶が・・・

~!!


こんわんわ~!!
みんな元気かな~?
美味しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです

今日は、久しぶりにベルグに行ってきました。


どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー




ということなんですが、今回は少し前に行った。水島の中が料理屋さん

味源

というお店のお話です。

ですです。

なんだかな~?

最後までお付き合いくださいませませ。



という訳で、味源へ行ってきました。


どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー



く・・くどかった・・・

場所はと言いますと、水島の産業道路をまっすぐ南へ下っていきますと、水島第一病院があって
そこを右折して、しばらく走っていくと左折専用道路がある交差点があるのです。そこを左に曲がって
しばらく行くと信号より手前の右手にあります。ちなみに、先に行きすぎますと左手にニシナという地元スーパーが
あるので、そこまで言ってはダメです。(わかったかな~?ま・・いっか・・)

そんでもって、そこで頼んだのは、

ラーメンセット 値段は忘れたんだけど、ラーメンプラスアルファ―位の可なりリーズナブルでした。

ラーメンセットと言っても数種類あるラーメンとチャーハンか麻婆丼かを選べたと思う・・・多分。

で・・・頼んだのは、このお店が四川料理のお店らしいので、四川ラーメンとチャーハンを頼んだんです。

ですです。

はい・・・

で・・・最初に出てきたのが、四川ラーメン・・・





あ・・・赤い

シャア・・じゃなくて、

赤い・・・というより、ラー油の中に麺が入っているような・・・・という訳で、いただきまーすと
食べた所

あまりの辛さに、思わず、ゲホ・・とせき込んでしまった・・・

こ・・・こいつは・・・危険が危ないぜ・・・と思っていらた。

はい・・と

どん!!

どおかれたチャーハンを見て



あう・・・やっちまったぜ・・・
フルスペックのチャーハンが出てきた・・・・ただでさえ、既に汗が噴き出している状態に
この量のチャーハンは、火に油を注ぐとはこのことかもしれない。





こいつらを食べ終わる頃には、SEABOLTはつゆだく

じゃなくて・・

汗だくだった・・・・

帰って、体重計を見たら、あう・・・

体重の女神さまの高笑いがきこえてくるような・・・

ほーほっーーーほっほっほーーー

あう・・・お風呂の中でしくしくとなくSEABOLTでした。

ちなみに、翌日もたいへんでした。

あう・・・


という訳で今回はここまでです。
ではでは・・


いち

にーの

ばっははーい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR