ベルクでランチ


わん!!

機能(あう・・・返還が・・)昨日、書いたブログが何故か22日のブログとなっている
頃に気付いたSEABOLTの独り言・・

な・・なんだかなぁ~

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~
美味しもの一杯食べたかな~
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、昨日ベルグに行った時のお話です。

最後までお付き合いくださいませませ


ベルグに行ってきました。


わ~!!

どんどん!!

ひゅうーひゅー

パフパフー


と言訳で、ベルグに行ってきました。そんでもって、時間は11時50分頃だったんですが
既にt駐車場は満杯・・・どうしよう・・と思っていると体重の女神さまが微笑んでくれた

1台出てくれたのだ・・・

慌ててそこへ駐車したSEABLOTこうして、入ると、当然のように満員・・・しかも、一組先に待っている始末・・

しばらく待つことに・・・とおもたっら、予想以上に早く座れたので

ラッキーとしか言いようがない。

そんでもって、いつものクーポンではなく

ステーキランチM(850円だったと思う)を頼むと

しばし待っていると、やってきましたステーキ!!

お肉

お肉

おーーー肉

イエィ!!





すばばばばばーーーーんんんん!!

Mでこのサイズだったとは、恐れ入りました。はい・・・


そして切ってみると




ぶ・・・分厚い…

一口食べて・・う・・旨し

まさに!!

にくぅーーーーーー!!

な一品でした。

そして、当然、ご飯はカレーにしてたべました。

めっちゃ満足なランチでした。

あ。それと、体重の女神様・・ありがとうございました。
体重計が怖くて見れません・・・・

ではでは、

いち

にーの

ばっははーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR