河内うどん

わん!!

今回の話を書いている時のSEABOLTの独り言・・・

肉♡うどん♪

肉♡うどん♪

肉♡うどん♪

わ~!!

こんわんわ~!!

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、近鉄八尾駅の下にあるうどん屋さんのお話です。

最後までお付き合いくださいませませ。

今回は、河内うどんに行ってきました。

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

ぱふぱふー


場所はと言いますと、近鉄八尾駅の高架下、駅のほぼ真下にあります。。はい・・・
という訳で、前から気になっていた。肉うどんを食べることにしました。

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

ぱふぱふー


え?しつこい?

ま・・・とにかく、お肉が入ったうどんです。

実は、ここは、立ち食いそば屋さんみたいなお店。…あ・・立ち食いうどんだった・・・

だから、先に券売機でチケットを購入することに



あう・・・少しボケちゃって何が何だか・・・横のメニューも気になるんだけど、
今回の目的は、

肉うどん!!

ですです。

で・・・

で・・・だ!!!

これこれ、うーーーん!!見るからにうまそ!!



一口食べて・・・あつつ・・

でも・・・うまし・・・

にく・・うま・・・

気温が高いので、気が付くとSEABOLTもつゆだくになっていました・・・はい・・

そして、ふと、我に返って、目の前のメニューを見た瞬間



何ーーー!!

頭の欠陥がぶっ飛ぶくらいの衝撃が、

牛モツうどん・・

それに・・・

エビフライカレーうどん!!

って・・・


なんですと!!!


しかし、今回は、肉うどんを食べている最中、お腹は、もう限界。。。

あう・・・

という訳で次回のお楽しみに・・
多分、7月末に行けると思うんだけど・・・

ではでは

いち
にーの
ばっははーい!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR