おうどんどん



わん!!

最近のブログを見た時のSEABOLYの独り言…

お・・おうどんばっかり・・・はい・・・


わ~!!



こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~

美味しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら
美味しものを一杯食べることしか考えていない

相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、高松に行った時のお話です。

最後までお付き合いくださいませませ

高松に行ってきました。!!!

はい・・・

実は、たもやへ行こうと思ったのですが、人の多さに断念。

あとホープ軒というラーメン屋さんは反対車線なので断念。

という訳で、少し前から気になっていた。

讃岐うどん工房 STYLEです

ですです。

少し前から気になっていた(あ・・・さっきも言ったっけ・・)

実は、お店が出来たのは最近だと思うのです、この間まで準備していたような気がしたので・・・

で、場所なんですが、高松中央インターを降りて北へ向かって行きます。

しばらくすると、交差点の左側にあります。

後は、自力でお願いします(誰か~!!)

お店の外見はこんな感じですです。




そんでもって、頼んだのは、かけのひや1玉 220円です。

すると、店員さんは、1玉ですか?と聞くので

そうです。と言ったら、直ぐに冷やしてある丼を取り出して、そこへ、うどんと冷たいつゆをいれて完成

横にあった、てんかすとねぎを入れるとこんな感じ・・



で・・もちろんトッピングが大事です。はい・

という訳で、とり天120円をとろうとしたら、

とりかつが!!

こ・・これは・・・

と・・思わず取ってしまった。





全体としては、こんな感じです。






うどんをすすると

こしのあるやや太い面で、だしもひんやりしていて

おいしい。

とりかつはといいますと

想像とおりのおいしさ通りでした。

うどんをすすっていると、お客さんたちは、うどん2玉を頼んでいたので、

それで聞いたいたのかと。。。。

家に帰って、体重計を見たら

うぎゃーー!!

おうどん一杯しか食べてないのに・・・

体重の女神様のいじわる・・・

ではでは

いち

にーの

ばっはっはーーーーい




コメントの投稿

Secret

220円とはリーズナブルでいいですね~。
うどんもトリカツも美味しそうです(´∀`)
体重はどんまいですね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR