八角形


わん!!

体重計に乗った時のSEABOLTの独り言・・・

の・・・乗るんじゃなかった・・・・

自己ベスト更新!!

ら~ら~ら・・・(BGM ことばにできない小田和正)


わ~!!!




こんわんわ~!!
みんな元気だったかな~!!
美味しもの一杯食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、赤穂へ行った時のお話です。

最後まで、お付き合いくださいませませ。


赤穂へ行ってきました~!!

殿中でござる~


はい・・・この後何と言っていいのかよくわからないのですが、

とりあえず、目的地は相生だったんですが、途中の赤穂でお昼を食べることにしたんです。

はい・・・

そんでもって、お店は・・・

ラーメン八角

ですです・・・はい・


場所はと言いますと、赤穂ICを降りて左手に曲がりますと、直ぐの交差点右側にあります。
(わかったかな~?あとは、ググってください。地元でないのでよくわかりません・・・・)

という訳で外観はこんな感じです。

















そんでもって、ランチは、結構種類もあるんだけど、SEABOLTは唐揚げ定食680円を注文!!

ライスをおにぎりにしてもらいました。

それと、ラーメンは、あっさり、半こて、こってり、こてこての四種類から選べるみたい。それに、差額を払うと別のラーメンへも変えられるみたいです。けど、今回は、醤油ラーメンでこてこてを注文!!





先に来た、ラーメンとおにぎりです。これだけでも、結構なボリュームが・・・



ラーメンもこてこてだと本当にこてこて感満載です・・・



そして、来ました唐揚げが・・・

ちゅどどどーーーんと


結構なボリュームが・・・



本当においしいのですが、食べ終わる頃には、SEABOLTもつゆだくになってました。

体重の女神様の微笑みは本当に怖い・・・



ではでは・・・

いち

にーの

ばっはっはーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR