岡山行きに乗った時のお話です

わん!!




電車に乗って横で話してる女の子達の会話を聞いた時のseaboltの独り言



私も同じなのかな


こんわんわー
seaboltですです



今回は、電車でのお話です。最後までお付き合い下さいませませ



これは電車でのお話です。隣りに若い女の子が会話しているのが聞こえてきたんです



苦手のものあるの

んーと、抹茶



抹茶あかんの

抹茶は大丈夫なんだけど、あれになんかと混ざったりしてるやつが苦手

あずき

そうそう

だったら、あんみつもダメやね

そう、あの黒蜜がダメやね

マルマルちゃんわ?

わたし、ミルク

え?

あれ、小学生の頃の給食以来飲んだことない

そーなんだ!

あの、なまちち、苦手なんや

笑い

なまちちって、うけるー、それ言うんやったら、えーと、練乳や

そや練乳や




横で、笑いを、こらえていたseaboltでした。

ではでは、

いち

にーの

ばっははーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR