倉敷のお手軽ランチ 天ぷら一代


わん!!

朝五時から出張に行って帰って来て、体重計を見た時のSEABOLTの独り言・・・

へ・・・減っている・・・

わ~!!


こんわんわ~!!
みんな元気だったかな~
美味しものいっぱい食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、倉敷の天ぷら一代に行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

冒頭でいつもと違うことを言ったんだけど、気にしないでください。
今回の天ぷら一代は、先週のお話です。(・・;アセアセ)

そんでもって、体重は今日のお話です。はい・・・

という訳で、天ぷら一代に行ってまいりました。

わ~!!
どんどん!!
ひゅーひゅー
ぱふぱふー


ここはというと何回か紹介させていただいておりますが、実は、少し前・・・どのくらいか忘れたんだけど、岡山ローカルのグルメ番組で紹介されていまして、休日のお昼時ともなれば、結構、大人気のお店なんです。この日も、12時少し前でしたが、私たちの後の方々は待つような状態に・・・

今回は、とり天定食!!680円を券売機で購入!!


わ~!!
どんどん!!
ひゅーひゅー
ぱふぱふー








ということで、今、ご飯と味噌汁と天つゆの準備は万端汽船ですです





来ました。来ました。

鳥ももの天ぷら二つとなすの天ぷら

揚げたては、もう・・・最高ですです・・・

天つゆつけて、ハフハフしながら、食べていると




今度は、鳥ももとささみです。
こういう感じで



最後に、かぼちゃとピーマンの天ぷら





揚げたてを食べれるので、結構しいです。
他にも、ご飯はお替り無料とかあるので、むっちゃお得です。

また、追加の天ぷらは、中の券売機で小売りされてます。昔は、これにシイタケの天ぷらとか追加していたんですけど
今では、この鳥てん定食で十分です。

実は、この日も体重の女神さまは微笑まれていました。

自己ベスト更新!!

誰か~!!

虚しい叫びがこだましたのでした。

BGM フォーユー まみの子守歌 

はでは

いち

にーの

ばっははーい!!


CMです
<機能性表示食品>中性脂肪や血糖値を抑える【厳選青汁premium(プレミアム)】


接待の手土産

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR