岡山イオンで土用のうしで大橋巨泉もうっししー


<span style="font-size:x-large;">わん!!

岡山イオンへ行った時のSEABOLTの独り言・・・

あ・・・あづいです・・はぁ・・・

わ~!!

みんな元気だったかな~?
美味しもの一杯食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べるkとしか考えていない
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、岡山イオンへ行った時のお話です。
最後まで、お付き合いくださいませませ。



イオン岡山へ行ってまりしました。

わ~!!
どんどん
ひゅーひゅー
ぱふぱふー


ということで、10時ころに岡山に着いた私達、この日は日曜にもかかわらず、相方から、岡山へ行きたい。その一言で始まった今回の強行軍。実は、前日、わたくしは、お仕事で大阪へ、そして、明日の月曜日は和歌山(近畿のおまけ)行くことになっていて、普通ならば、中日は球形のはずなのだが、体重の女神さまは、微笑まれた。そして、相方には睨まれてしまった。
ということで、2号線バイパスを東に向かって走っています。
 もちろん、相方は、当然のように助手席に乗っています。岡山西バイパスを経て、大供の交差点を過ぎて、高島屋の裏手の道を目指しえ行ったら、歩行者天国という地獄に突入、と言訳で、大迂回作戦を決行し、ようやく目的地の高島屋裏手の駐車場へ止めることが出来たんだった。
こうして、入ったのが、まず高島屋・・・結局何も買えずに今度は、イオン・・・・するとお腹がすいてきた。時間は1130とジャストタイムじゃないですか・と相方が、

五穀がいいということで

五穀に並ぶことに、ここは、ご飯をひとつづつ窯で炊いてだすところなんですが、そのご飯がうまし

それだけでない、再度メニューも柔術捨てますので、いちどおお試しあれ・・・

そんでもって、SEABOLTは、フライングゲット気味にウナギ釜飯定食をご注文 ¥1380でい!!

そして、きましたよ。、



これですこれがめにゅーでした。



そして、今度こそきたーーーーー!!!

この見事なうなぎを・・・

これをおいしく食べた後、お茶漬けも出来るなんて、まさにリーズナブル化も・・・

けっこう、美味しい一品でした。はい・・・

ということで、体重の目が意味様は、相変わらずいじわる・・・

少し前、戻っていた体重が、何故か、自己ベスト寸前まで・・・

あう・・・はい・・

ではでは

いち
にーの
ばっははーい!!


BGM 君に会えて僕は僕になる 小森まなみ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR