グルメ、赤穂のラーメン 地獄の山の日の巻巻

わん!!

描いていた内容がなぜか消えた時のSEABOLTの独り言・・・

た・・・体重の女神さまの祟りじゃ~!!

わ~!!

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?
美味しいものいっぱい食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、山の日に食べたラーメン屋さんのお話です。

最後までお付き合いくださいませませ。






倉敷流行通信!!

実は、この日、大阪へお仕事で行っていたのです。しかも、そのお仕事は、現地についた瞬間にキャンセルと
いきなり、

どたきゃん!!

をくらってしまったのですが、次のお仕事で、相生に向かうことに、

が、しかし

世の中は

お盆ボンボン

と奇声ら・・・あう・・・返還が・・・
規制・・・誰か~!!

帰省ラッシュ…(5番目だった。)

と言訳で、中国道は、宝塚を先頭に名神高速まで渋滞とラジオの浜村淳さんが言っていましたので。

湾岸道を通って、07:30に出発して、行ったのですが、渋滞に告ぐ渋滞で、目的地の相生に着いたのは、12:00頃と
とんでもなく時間がかかってしまった。しかも、ラジオからは、今度は、赤穂まで渋滞だとか、
これはした道を行くしかない。と思って

赤穂ICまでした道を通って、赤穂市街を少し抜けたところに

とんこつ!!

の文字が・・・

豚骨ラーメンやを発見!!






外観はこんな感じです。
コン〇ニエンス〇トアを改装したような感じだけど・・・

ま・・・いっか・・


いつもならランチを頼むのですが、
疲労が疲れているせいか・・・ラーメンこってりの龍を注文・・・



来ました。来ました。

まさにザ豚骨ラーメンが・・・ついた途端、豚骨特有のにおいが・・・う・・・うまそ・・



そして、この

こてこて感!!

じゃなかった。

こってり艦 誰か~!! 

こってり感



う・・・はやく・・・



そして、麺は予想通り細麺でした。

わ~!!
どんどん!!
ひゅーひゅー
パフパフー




期待を裏切らない味と麺・・・

ウ・・旨し・・・

ただ・・・食らいついていたSEABOLTでした。

あと、体重の女神さまはかなりご機嫌斜めな様子でした。。。

この後2時間半も渋滞に巻き込まれてしまったのです。

体重もそれなりになっていて・・・

しかも。。

しかもですよ!!!

今日もお仕事だったSEABOLTはお昼に幸福ラーメンへ向かったんですが。

人で一杯・・・・

あえなく・・・別のお店に・・・・

体重の女神さまの意地悪・・・

───────────────────────────
中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

Zenlogic


───────────────────────────

SEABOLTのテンテンテン



このこーなは、SEABOLTが感じたことを書いています。
ですので、特に意味合いはありません。
伝播ちゃんですから・・・

という訳で、今日のように疲れた時、SEABOLTは、ある本を読みます。

こころのおくすりという本です

その中の一言

ゆっくりでいいよ
自分の足であるこうよ

その言葉を呼んでいた時、渋滞でイライラしていた自分がいかにちっぽけな人間なんだ

と思ってしまった。

あ・・・こんな日もあります。けど。人間ですから、数日後には、忘れているのです。

なぜか・・・きれいさっぱりと・・・・

今日はここまでです。
読んでくださった方々、
コメントを残してくださった方々
本当にありがとうございます。

ではでは、

いち

にーの

ばっははーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR