倉敷 あじ仙






わん!!

昨日のことを今書いているSEABOTの独り言

内容が・・

内容が…

思い出せません!!

わ~!!



こんわんわ~!!

いつも体重のことを気にしながら
美味しものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、倉敷のあじ仙に行った時のお話です。

最後までお付き合いくださいませませ。


倉敷流行通信!!

勝手なことを言っておりますが、昨日、お盆の日曜日に

あじ仙

に行ってまいりました。

わ~!!

といっても、この日は、緊急のお仕事で事務所へ
終わっとのも14:00とかなり遅めだったんです。

そして、お腹がすいたSEABOLTは何故か、酢豚が食べたくなったのです。

そう

酢豚です。

え?

共喰い?

ちがいます・・・共喰いでは・・けっして・・

ちがいます・・

ばいざうえー

ところで、話がかなりそれてしまったみたいなんで、
なんだっけ・・
あ・・そうだ!!

そこで思い出したのは、

あじ仙!!


そうここです!!



時刻も14:30と遅めだったので、さっと座ることに成功しました。
日曜日のお昼だと、結構混んでいて、並ぶのは覚悟が必要ですです(えっへん!!)
そして、めーにゅー見て

なになに!!

右下にハーフメニューの文字を発見

こ・・これだ!!!

と思たわず、台湾ラーメンとチャーハンのハーフメニューを注文
当然!!
酢豚は忘れていません!!



そして、来ましたよ。

台湾ラーメンとチャーハンが!!

ちなみに辛さは1辛にしました。



そんでもって、ラーメンの麺はこんな感じです。
え?知ってるって?

すみません・・・




チャーハンはこんな感じです。



そして、来ました来ました。


酢豚が!!

わ~!!
どんどん!!
ひゅーひゅー!!
ぱふぱふー!!



初めて見た人は、超ウルトラびっくりする酢豚

わたしもびっくりしたひとりですです。はい・・

という訳で、めっちゃおいしくいただきました。

ちなみに体重の女神さまは、相変わらず意地悪です。

体重が

体重が・・・

あう・・・

広告です
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」



SEABOLTのテンテンテン

実は、最近、牛丼チェーンの朝定食が気になっています。
きっかけは、某牛丼チェーンで、卵かけごはんのライス小を頼んで、200円でおつりが来たのに驚いたことでした。
流石に毎日は無理ですが、たまにはいいものだなと思います。あ・・・あと、喫茶店のモーニングもなんとなくゆっくり
と過ごせていいです。
そんな一時が実は大切なんだな~とふとご飯をもぐもぐしている時に思っています。特に、味もわからずかき込んでいる
時が多いのですが、
ふと我に返った時、食べているものの味をじっくりと味わって、あれ?こんなあじだっけ?とか、考えている時って
なんとなく心地がいいものです。

そんな時間を持ってみてはいかがでしょうか

以上、SEABOLTでした。



いつも読んでくださている方々
拍手をくださる方々

本当にありがとうございます。

感謝、感謝ですです


ではでは

いち
にーの
ばっははーい!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR