倉敷 水島 グルメ ランチ?ベルバラ? ラジメニア





わん!!

病院で先生の一言を聞いたSEABOLtの独り言・・・

体重の女神さまのバカヤロー!!



わ~!!

こんわんわ~!!

いつも体重のことを気にしながら
美味しものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、水島にランチに行った時のお話です。

最後までお付き合いくださいませませ・・・・


ベル薔薇に行くわよ!!

相方の一言に

へ?

なんですと~!!!

と驚いたSEABOLT

それもそのはず、本日は、土曜日、しかも、12時過ぎ・・・

どう考えても、宝塚には今から行っても14時を過ぎるのは目に見えている・・・

と焦った。SEABOLTは、慌ててググった・・・・そう・・ベルばらが今日なのかを・・・

当然のことながら、

公演はしていない・・・

ということは一体何なの?

相方の視線に気づいたSEABOLTは、じーっと見つめなおすと

だれが?ベルばらといった?

へ?

ベニバラよ

べにばら・・・

ほえ?

危機違いなの?(変換が・・・)
聞き違いなの?

そうよ・・・ベニバラという喫茶店よ・・・

ほえほえ~!!!

と驚いているSEABOLTの横で、ウルトラセブンの詩が流れている・・・はい・・・(ブログを書いている時の実況ですです・・・ラジメニアの・・・)

というわけで・・・一路、

皆様におなじみなった

産業道路を一路軟化しております。(変換が・・)

南下です・・・はい・・

え?知らないって…

倉敷から水島に向かっている道路です。

そこで、水島第一病院の交差点を左に曲がるとしばらくして、水島協同病院を超えて、
川を越えてしばらく行くとその道路通りの左側へあります。


ここですです!!

はい!!!

ここ!!

写真見て!!




風情ある外観を中に入ると土曜日のお昼なのに人がいっぱい

ひょっとすると待たないといけなかったのくらいの人数ですです・・・



そして、頼んだのは、

相方のおすすめ



日替わりランチ

チキンカツ!!

600円<ですです!!


という訳で

来ました!!

わ~!!

と驚くほどのボリューム






ほえほえ~!!

このチキンカツ・・・

凄すぎですです・・・


喫茶店のランチですよ!!




しかも、食べると・・・

う・・・旨し・・・

これは・・

人が来るはずだ・・・・

あとはググってね・・

そして、独り言のように・・・病院へ行ったSEABOLT

先生に・・・

増えてますね‥

が・・・頑張っているんですけど・・

増えたますよ・・確実に・・・


う・・・

何も言えなかった・・・・

体重の女神さまの意地悪・・・

広告です・・・










SEAOLTの・・・


今回は、青春ラジメニアに投稿したら読まれました・・・30年ぶりに・・・

それは、置いといて

いつも頑張っている人へ

頑張っていることは、いずれ報われます。

それは、いつ報われるかはわかりませんが・・・・

絶対に報われます。。。

だから、無理せず、期待せずに待ってください。
期待すると疲れますから・・・

今日、何気なくラジオへ投稿して読まれて喜んでいる単純なSEABOLTでした・・・・




最後に、読んでくださている方々
拍手を下さっている方々に
ありがとうございます。


ではでは

いち

にーの

ばっははーい!!







コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR