岡山 グルメランチ リーゼントカルチャーホテルでバイキング





わん!

何もしていないのに・・・なぜか文章が全部消えししまった時のSEABOLTの独り言

なんで、きえるんだ!!!本当に!!

だからマイクロソフトのブラウザーはきらいなんだ!!

わ~!!


みんな元気だったかな~?
美味しいものいっぱい食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、お怒りモードです。。。このポンコツブラフざーに・・・

さっきも落ちて、書いてある内容がパーになってしまった・・・

あう・・

という訳で、今夏は、ランチバイキングへいってきた時のお話です。

最後までおつきあいくださいませませ。


倉敷流行通信!!


ホテルでランチバイキングだ!!と一人はしゃいでいるSEABOLT

この日は、某RSKテレビの〇OICE 〇OVEを見ていらい・・

ホテルランチ・・

ホテルランチ・・・

と念仏のように唱えていたようで、流石の相方も呆れた表情で

「わかったわ」

やった!!


という訳で、岡山駅から歩くこと数分!!

見つけましたよ。

ランチバイキング980円の看板を

うぉぉおおお!と喜んでいると

後ろから肩をトントンと相方が、看板を指さしてそこには

平日限定!!

ガックシ膝と肩を落と、その場に崩れ込んだSEABOLTを救ってくれたのは、他ならぬ相方だった。

高く掲げられたスマホには、

リーセントカルチャーホテルの文字が

頭が高い!!控えおろーー


「ははーー」


という訳で、一度駐車場に戻って、運転すること数分

到着しました。

リーセントカルチャーホテル

わ~―
どんどん!!
ひゅーひゅー
ぱふぱふー!!


が・・・しかし・・・

そこには、再び試練が、すでに4組が待っているとのこと。渡されたランチメニューを見ながら
まっていると・・・相方の様子がおかしい
よく見ると、うそ・・・寝ている…








そして、ランチバイキングが1500円と知った時のことだった。私たちの順番が来たのだった。

籍に座った、私たちに、店員さんは丁寧に節女栄をしてくださった。2時間の食べ放題とのこと。ちなみ、お金は、先払いでした。

目の前で背伸びをしている相方

「果報は寝て待てと言うでしょ」

って・・なんてつわものなんだ・・・と思っても決して言えないSEABOLTであった。







こうして、一つ目のプレートを取ってきました。


しかも、ホテル特製カレーとチキンカレーをあいかけにしてみました。

すると




何故かローストビーフが

二人分だって・・・

ふぶふぶ・・・一口食べると

う・・・旨し・・・声も出せない・・・




そして、二皿目ですです。

そして、この後、すいかを食べ、さらにプチシューとマシュマロのチョコフォンじゅをアイスコーヒー(ブラック)でパクリとしていました。
もう少しで、ウィンナーこーひをしてしまいそうだったSEABOLTでした。

本当においしかったです。

広告です。





実は、この広告は、1クリック2円だそうで。押してもらえると2円になるそうです。とはいっても、地道な作業です・・・


SEABOLTのテンテンテン・・・

今日はいかがだったでしょうか。

実は、このお話は昨日のこと・・(え?わかっていた)なんだけど、ホテルでランチしかも、リーズナブルと会って、大満足な一日でした。多分、体重の女神さまは
大爆笑されていることと思います。

という訳で。・・これ以上は申しません・・・どうなったか何って・・・


さてと、毎日がつらい時もあります。今日は、たまたまよんだ、 自分史を作ろうというブログを見つけたんです。
自分史を書こうとしたら、恥の部分がでて、恥ずかしいという観点で書くのではなく、自分が生きてきたことが好きになる
という内容の者でした。自分を振り返ってプラス思考になれるのではという面では興味を惹かれましたが。
何分、はじめの第一歩が・・・というわkで、あなたはどう思います?自分史を書いたらどうなるだろう

いいことが起きると作者は言ってました。

本当かな?と思いつつも、まだ何もやっていないSEABOLTでした。

それでは、

いち

にーの

ばっははーい!!


docomo公式【ワタシの時間コミュニティ】



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR