くらしき アリオでトンカツ


わん!!

最近、鏡に映った自分の姿をみて、思わずつぶやいてしまったSEABOLTの独り言・・・

パ・・・パンパン??

わ~!!

こんわんわ~!!


みんな元気だったかな~?
美味しもの一杯食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない。

体重の女神さまに見放された。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、アリオ倉敷へ行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。





アリオへ行ってまりました。

わ~!!
どんどん!!
ひゅーひゅー!!
ぱふぱふー!!



というほどのことではないのですが、倉敷駅の北側にあるアリオ倉敷へ行ってまいりました。

え?

何をしにって?

もちろん!!

ポケモンGOをするためですです。

けど・・・相方は、それを許してくれなかった。

まずは、電気屋の〇ョーシンへ行って、電化製品のチェックということで、アリオの端から端まで
歩かされた挙句、次は、アウトレットパークよという訳で、アリオからアウトレットへと行って
しかも、アウトレットを一周という過酷なロードをして、ようやく、

お昼にするわよ!!

と連れられて行った先は、トンカツ!!の

かつぎ屋


の前、もうテンションがアゲアゲでしかも、店員さんが

ランチタイムは100円引きだからときたものだから、

気が付いたら席に座っていました・・・はい・・・



と言訳でおすすめの


ロースカツ定食890円!!!

見よ!!

このボリューム!!



カツの熱さも十分


暑さ(変換が・・・)

厚さ(やっと・・なんてお馬鹿さんな返還なんだろう・・・)



うれしうれし
うれしうれし
うれしうれし

な一品でした。

ここで広告です。














シーボルトのテンテンテン・・・・


最近、おバカなことばかりを書いている私なんだけど、やはり落ち込むときもあります。
かと言って、落ち込んでいても仕方がないのですが・・・
こころとは複雑なもので、体全体を重くしてくれる時もあります。

(体重が増えたわけでは・・・う・・・決して・・・増えた・・・・わ・・・)

実際に、体重はここの所マックスを維持していて、
つくづく体重の女神さまにもとうとう見放されたのかと思ってしまうほどです。

はい・。。

という訳、時々、他の人のブログを見て、美味しそうだな~と癒されたり、
こ・・・これは・・・食べたい・・・などと・・・思ってみたり。

食べることばかりだな・・・(あう・・)

でも時々、あるブログを見て
執着してはいけないのだ!!
と思うのですが、食べることがやめられない自分がそこにいます。

心とは難しいものですね・・・カパエル様みたいに簡単に考えられたら楽なのに
なんてつくづく思ってしまいます。

人間なんだから!!

仕方ない!!

人間だもの!!

・・・







ではでは

いちにーの

ばっははーい!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR