一番良く行くお店です

こんばんは

Seabltです。

今回は、一番よく行く倉敷のお店の紹介です。

何故そこに行くのかっ?

それは、

リーズナブル!!

だからに決まっているんだけど、

そんでもって!!

そのお店の名前

ベルグ

って言う名前なんだけど、

実は

ドイツ料理のお店らしい・・・(今まで、ドイツ料理として食べていなかったんだけど・・・)

それで場所なんだけど

倉敷市内をはしっている旧2号線の中島の交差点を南へ曲がり、2号線バイパスを越えて更に南に行くと

左手にセブンイレブン、すし丸の順で見えてきます。そして、その次がベルグなんですけど

だいたい場所わかりますかね。

そんでもって、ここの料理はこれ!!




berugu 2


今回は、クーポンを注文

ご飯には、カレーをかけてみました。

ベルグ

なお、ここは、ご飯のお代わりとカレーのかけ放題があります。

だから

リーズナブル

おなかにも優しいんです。

もちろん

おいしいですよ。

前回に続いて、今回も洋食になりましたけど、懲りずによんでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR