倉敷 グルメ 焼肉 お願いします。教えてください。


わん!!

晩御飯を外食にしようと言ったのを忘れてしまっていた。SEABOLTの独り言・・・

すみません・・・完全に記憶からなくなっていました。

わ~ん!!

本当にすみません。完全忘れていました。しかも、昨日の晩のことらしいですが・・・


俺は、○○の拳のけんしろうだ708ある経絡秘功の内、SEABOLTの食べ歩き日記を突いた。

お前はこれからずっとこのブログを読むことになる。
お前はもう・・・読んでいる・・・

SEABOLTの食べ歩き日記!!

こんわんわ~!!
みんな元気だったな~?
美味しいものを一杯食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、倉敷市役所の近くにあるびっくりドンキーへ行ってきたお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

キーンコーン☆カーンコーン♪
キーンコーン☆カーンコーン♪

このブログは、ペンタックスの旭光学、ファンロードのラポート、アニメイトでお送りいたします。(勝手に書いております)

倉敷流行通信!!!

びっくりドンキーへ行ってまいりました。

ワー!!
どんどん!!
ひゅーひゅー
パフパフー

とっても今回は、写真がございません。はい・・・
実はこのお話は、日曜日のお話です。

この日、選挙の期日前投票を行ったSEABOLTは、お昼を食べることに、すると市役所のすぐ近くにびっくりドンキーがあるじゃないですか。先週は、和食と言っていたのにもかかわらず、思わず入ってしまったのです。

はい・・・

もちろん、頼んだのは、レギューラーバーグディッシュ608円と寒かったのでコーンスープ・・・
という訳で、先に来たのはもちろんコーンスープ・・・

美味しい・・・

そして、来ました。レギューラーバーグディッシュが・・・

昔から変わっていないこの味・・・

実は、20年以上前、SEABOLTが大阪に住んでいた時に初めて食べた時は衝撃的でした。それもそのはず、ハンバーグにソースがかかっていない。最初は、ソースを探してしまったのですが、その時に呼んだ店員さんが、なんと中学の同級生だったとは、思わず息をのんだんだけど、向こうは私のことを知らなかったみたいで、素直にハンバーグに味が付いてますのでと返事をされてしまった。その時の味が変わらず続いているとは・・・思わば光陰矢の如し・・・

あと、このところ乱高下していた体重・・・体重の女神さまが関係しているかわからないのですが。やや・・・下降気味です。

あ・・・それと、誰か知っていったら教えてください。倉敷の故郷というお店についてです。言ったことがある人で、おすすめがあれば、とここに書いております。

よろしかったらお願いします。


SEABOLTのテンテンテン・・・・

体がだるくてどうにもならないです。ある人に言うと贅沢病だよと言われてしまったのですが、実はそっち系でだるいのではなく、単純に心労みたいな感じです。10月に入って、休みが少ないせいもあるのですが、出張が多かったこと、事務系でも結構いろいろとあり、疲れがたまったせいだと思うのですが、とりあえず、疲れが抜けません。コンビニで栄養剤を買って飲んでみても、だるさは取れません。
しかし、このブログを書くことはできたことに、他のことに気をそらすということもだいじなんだな~と思わず思っていたら・・・・はい・・・
少し前にはやったドラマに
逃げ恥
がありました。あの時は、ドラマに夢中になってしまって、何度も見返したものです。また、原作も実際に買って読んでみました。確かに面白かった。
逃げるは恥だが役に立つことがある。とか、逃げるが勝ちという場合もあるようです。特に、仕事で自分を追い詰めないようにしないと、家に帰ったら、逃げることが大事なのかもしれません。

ではでは・・・

いち
にーの
ばっははーーい!!.

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR