吉備路へGo


わん!!


久しぶりにブログを書いている時のSEABOLTの独り言・・・

ほんっーーーーーーーとーーーーに久しぶりです。



わーーーー!!

みんな元気だったかな~?
美味しいものを一杯食べたかな~?
いつも体重のことを気にしながら
美味しものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

はい・・・

久しぶりにブログを書くことが出来ました。本当に・・・
実は先月は出張続きで・・・
気が付くと10月が終わっていました。

はい・・・

と言訳で・・

今回は、サンロード吉備路へ行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

キーンコーン☆カーンコーン♪
キーンコーン☆カーンコーン♪

このブログは、ファンロードでおなじみのラポート、アニメイトの提供でお送りします。(うそです)


倉敷流行通信!!

事の発端は、吉備路に温泉に入りに行こうと相方が言い出したことだった。
で?お昼は?
もちろん!!食べ放題よ!!
た・・食べ放題ですか?

吉備路で食べ放題よ!!

やったぁ~♪

と言訳で、運転はもちろん、SEABOLTですです。

頭の中は、サンロード吉備路の食べ放題で一杯だった。

こうして、一路、車を走らせること吉備路へ・・・

いざ!!吉備路!!

GO!!!

という訳で、見えてきました。備中国分寺の五重塔が・・あの交差点を超えてしばらく行くと左手にサンロード吉備路があります。
(あとはググってください)


とそこで相方が・・・

相方 「あ!!過ぎた!!」

私  「へ?なになに?なにが?」

相方 「すぎちゃったじゃない・・・」

サンロード吉備路は、まだ先なのに

私  「何を言っているの?あそこでしょ!!」

相方 「だから?何が?過ぎたでしょう?吉備路が!!!」

私  「吉備路は信号の向こう!!」

相方 「へ?」

こうして、サンロード吉備路に着いたんだけど、相方は納得がいってない様子。

相方 「だから、あそこの食べ放題よ!!」

相方が指さした先に、確かに、食べ放題はある。

私  「あっちなの?」

相方 「そうよ!!!吉備路と言えば、あっちでしょ!!もう・・ついちゃったからこっちでいいわよ」

そこで、SEABOLTの頭の中は、???だらけ、なぜかって、あっちのお店の名前が思い出せない。相方は相変わらず、吉備路だと言い張る始末・・・あう・・・なんてお店なんだろう・・・と思いつつも、お腹の魔力には逆らえない・・・





と言訳で、サンロード吉備路に・・・まだ、名前が思い出せないから、引っかかりつつも

着きました!!!


これこれ!!ランチバイキング!!1350円!!!

わー!!
どんどん!
ひゅーひゅー
ぱふぱふーーー♡




おもわず写真を一枚・・

そして、最初に取ってきたのは、



左側は、茶色い物体しか見えない・・・あう・・・もう少し写真を撮る技術があれば・・・

これは、唐揚げと煮込みハンバーグ、そして、グラタンを取ってきました。右は、サラダです。

それと、味噌汁のようなものと、クラムチャウダー!!!

無化計画な取り方をしてしまった。

更に



思わずカレーライスにしてしまった。

はい・・・

こうして、完食後、二皿目・・・




きんぴらごぼうと煮魚とイカリング・・・そして、マリネと取ってきたんだけど

こ・・・これで限界・・・

という訳でデザートにチョコレートフォンジュをした、マシュマロを一つ

コーヒーで食べていると

パッパーパパ、パパ、パパパーパパーパ♪

ロッキーのテーマが流れてきた。

一体何事だ?と驚いていると放送で

「ただいまピザが焼きあがりました♪」

って・・・・もう、お腹が・・・おなかが…横を通過していくピザ・・・うまそう・・・・だけど、もう・・・たべれません・・ということであきらめてしまった。

こうして、食事は無事終了したんだけど、この後、温泉で体重計に乗って、びっくりした・・・SEABOLTでした。

体重の女神さまの意地悪~・・・

あ・・そうそう・・・もう一つの食べ放題のお店・・・
帰りにようやくわかりました~

きびきび亭です。

あ~すっきりした・・・



SEABOLTのてんてんてん・・・



ここでは、SEABOLTが日頃感じたことを書いております。


はい・・・


本当に先月は、2泊3日での出張が多かった・・・特に土日に出張となれない場所と本当にしんどい月でした。


はい・・・



けど、出張先で最後に見た光景に


感動してしまった。


空港で地平線に沈む太陽・・・






こんな光景が見れたのだから、良しとしよう。

そう思ったのでした。


ではでは

いち

にーの

ばっははーい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR