コメダのアラレ、おせんべい?あれ?

わん!

岡山の某RSK、OOICE OOVEを見ながら、
ブログを書いているseaboltの独り言・・・
インスタの方がいいのかな~??

わー!

こんわんわー!


みんな元気だったかな~?
美味しいもの、いっぱい食べたかな~?<
いつも体重のことを気にしながら
美味しいものをいっぱい食べることしか考えていない。
相変わらず伝播ちゃんなseaboltですです。<

はい・・・


今回は、コメダ珈琲店へ行って来た時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。



このブログは、ペンタックスの旭光学、ファンロードのラポート、アニメイトの提供でお送りします。(うそですてす)



倉敷流行通信!!

と言うわけで、コメダ珈琲店に行ってまいりました。
わー!
と言うことで、場所は、調べて下さい。実は、この日、夕食後、カフェ・オ・レを飲みたくなったんです。
はい
えっ?
家でできるって?
そうなんですけど
なぜか、外で飲みたくなったんです。
はい
普通なら喫茶店でと言うところなんですが、実は夜の8時、普通喫茶店は閉まっている。(勝手に思ってます)
そこでコメダ珈琲店へ

ここですです。早速、中へGO!!
そして頼んだのは、カフェ・オ・レ、たっぷりと言うのを頼んだんですです。
これこれ~
めっちゃデカイ!?

スプーンを入れるとこんな感じ
ほとんど、見えない。


ほんとたっぷりないっぱいでした。

ではでは

いち
にーの
ばっははーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR