おこぜやさん

こんばんは

Seaboltです。

今回も和食、しかも、夜の定食でございます。

夜の定食でしかもリーズナブルと言えば、ここでしょう

おこぜや

って?どこって聞く人が大勢でしょう。

とにかく分かるように言ってみますね。

倉敷の2号線、大高の交差点を、大高街道(ここが味噌です)へ入って南下すること数分で、左手にこじんまりとした和食屋さんがあります。

そこが

おこぜや

です。

実は、Seaboltも最初は分からずこの道を3往復して、ようやく見つけました。

とにかくお弁当箱には、お刺身、煮物、お魚とそのほかが、

ぎゅぎゅっ

詰め込まれいて、これに、セルフサービス(ここが味噌)

ご飯とお味噌汁

それにまだあります。

冬場は小鍋、夏場は、サラダがついて

700円もしない!!

とにかくリーズナブルです。

ちなみに2階ほど言っているので、今回は、バンバンと2枚張ってみました。


plpkpぜや1

plpkpぜや3

どう?

とにかく、お財布にも、おなかにもやさしいです。

おいしかったですよ!!

ではでは。。。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR