楽園

文字色こんにちは

Seaboltです。

今回は、楽園へ行ってきました。

あ・・・楽園と言っても

水島の方にある喫茶店ですでど・・・



楽園

ここは、ランチメニューがビックなことで有名なんですよ。


楽園メニュー

あ・・・小さかった・・・・

楽園メニュー

あ・・結構ぼやけてるんだけど・・・・クリックしたらきれいに見えます。

そんでもって、今日は、ハンバー定食(ふつう)を頼みました。

ここは、ふつうと大があるんだけど・・・

本来ならと言いたいんだけど・・・

流石に・・・大は・・・無理です・・・・食べきれません・・・・

と言うことで普通を頼んでみたらこれでした。

楽園1

見ました~このボリューム!!

ハンバーグに天ぷら・・・そして、サラダ(隠れているけど)

楽園3
この肉厚・・・

とにかく、ふつうでも満足がいく一品でした。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR