食べ物を書きたいけど・・・

こんばんわ・・・

SEABOLTです。

本当に久しぶりの更新です。

けど・・・

写真がありません。

あるんですけど・・・パソコンのソフトが調子悪いのか。写真を取り込めないでいます。

よって、食べ物の話をしても、多分、だれもぴんと来ないです。

だから

今回は、ラーメンの話をします。

(おいおい・・・)

そんな突込みをしてくれる人はいないので、好き勝手に掻いております。あれ?

というわけで、

今回は、おしゃれなラーメン屋サイカラーメンの倉敷のお話です。

最初見たときは、かふぇ?といういでたちなんだけど・・・ラーメン屋さん・・・

そして、中に入っても?

かふぇ?というたたずまいの中、ラーメンのスープのにおいがふわり・・・

今回は、辛いのを頼んだのですが。

野菜たっぷりのラーメンもおいしそう・・・

場所は

倉敷駅から南へ?どのくらいだろう・・・2号線バイパスを越えて、

元町喫茶を超えて、しばらく行くと、笹沖の交差点から来る道と交わる交差点に出ます。

そこを左に曲がって直ぐ右手にあります。

こんな内容で、場所がわかった人・・・

多分、いないと思うんだけど。

ではでは・・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR