このお店わかる人 

こんばんわ

SEABOLTです。

ということで、今回も文章のみの食べ物のお話です。

写真がないので、仕方がないのですけど・・・・

突然ですが・・・久しぶりに岡山に行ってまいりまして、実は、岡山天満屋へ行くことになって、行ったまではよかったのですけど、お昼前に全ての予定が終了してしまいまして、およべのおうどんでも食べようと思ったのですが、実は、まだ、11時ちょっと前・・・そこで、思案した結果、倉敷に戻って食べようと言うことになったんです。

が!!

突如、旧2号線走っている途中で、左に曲がり損ねまして、そのまま直進したんです。すると岡山ドームを越えたあたりで、あそこのカフェに行こうよと言うことに・・・・そういうわけで、そのカフェへ方向を転換したのですが・・・西バイパスの一つ手前を右に曲がって、次の交差点を左に曲がったところにあるカフェ・・・そこへ入る手前に、D’S DINERの看板が何故かその引力に負けて、そこに入ってしまった。

その日は、ランチしかやっていないみたいで、お勧めはミラノ風カツレツだとか・・・ということで。私は、プラチナポークの柔らか蒸を注文!!

ほう・・・すこしオリュームがあるお肉がとろけて、しかも、ドミグラスソースもばっちりと満足の行くお店でした。

ということで・・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR