すごい人がいるんだ!!


こんばんわ

SEABOLTです。

 今日、自分のブログを見てビックリ、なぜか、拍手が・・・ということは?ひょっとして、今回の場所がわかった人がいたのかな?それとも・・・・

 ??

  ですので、今回も、写真がございません!!
 
  でも・・・今回は、これを読んでくれた人は、わかってくれると思います。

 けどね・・・たぶん・・・きっと・・・


 今回は、貴船と書いて、”きせん”と読むんだとかってに思っていて、残っている写真を見ると”きぜん”と書いてあったのでたぶん、そう読むのだと思うんだけど、韓国料理のお店らしい。

 以前は、夜しか営業していなかったんで、いけなかったんですけど、夜しかやっていないといっても、健全なお店ですよ。よって、今回は、ランチへ直撃

あ・・・そういえば、場所を行っていなかった!!
 道なんだけど、どこから言えばいいんだろう?とにかく、水島にあります。といってもぴんと来ないから、とりあえず、この日は、水島の某電気屋’ヤmダ電気とか言う)に行く用事がありまして、近くでご飯をとなると、以前紹介した百万両や楽園が近いのですが、それらよりも、更に近いお店で、珍しかったので、・・・・あう・・・つい・・・入ってしまった。

と言うわけで話は戻って、ランチです。

タッカンマリ

という、丸鶏と野菜をじっくり煮込んだスープとご飯のセットが瓜みたいなんだけど、とにかく、その中で赤い奴(シャアーじゃないんですが)を注文、しかし、目の前で、牛のプロコギセットを注文

しくった。と目の前のお肉に目が・・・あう・・・

でも、タッカンマリも美味しかったです。



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR