おひさしぶりです


お久しぶりです。

SEABOLTです。

今日は、大阪のあるお店を紹介します。

そのお店の名前は


さぬき屋

あれ・・・・
多分、みんなそう思っている人は誰もいないんだと思うけど・・・・

ルルル~  ルルル~

と言うわけで、今回も写真はございません。

早くパソコンを直さないととパソコンを開けてみたんだけど・・・

う~む・・・・

機械だらけでようくわかんない・・・


そうだ!!

さにゅき屋

あれ?

なんかちがう・・・
少し大きい文字
そうだ

さぬき屋

大阪にあるのに、さぬき屋というお店なんです。とにかく、場所がすごい、関西では有名なあの国華園の直ぐ近くにあります。

これで判ると思うんだけど、とにかく、国道170号を南にずっとずっとず~っと行くと、左側にあります。

そして、私がたのんだのは、カレーうどんセット!!980円!!

そして、出てきて、ギャー!!と叫びたくなる大きさ!!

ま。。。まさか、この大きさでくるとは!!

想定外の自体・・・

直径約30cm?くらいかな、とにかく、とんでもないどんぶりに、約半分の所まであるカレーうどん、しかも、うどんも多分2玉はあろうかと・・・入ったときに、約一名、そのおうどんをてべていた人を見ていたんだけど、写真では、大きさもわからないし。。。そして、まさか、そんなデカさで来るとは・・・

流石の私も、ご飯を残してしまった。

すごくおいしんですけど・・・量が・・・

と言うことで、今回は、大阪のお話でした。

次回は、今日行った、今度は、丸亀のおうどんのお話をします・・・・

ではでは・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR