ひさしぶりのお好み焼き

こんにちは
SEABOLTです。

寒い日が続いています。風が強いし・・・

あまり外へ出たくなかったのですが、お昼がないと言うことで、お昼を買いに行きました。普段ならその辺のスーパーで買うのですが・・・何故か、お好み焼きを食べよう!!そういうことになり、”じゅうべい”と言うお好み焼き屋さんに行きました。

パソコンの調子も悪いのか、書いている最中にプツリと消えることもあるので、とても慎重に書いています。実は、この文章も一度、メモ帳に書いて、こぴぺをしているのですが・・・

と言うことで、今回も写真はありません。

とにかく、場所なんですけど、倉敷駅前を東西に走っている旧2号線(国道429)を西へ西へ、行くとしばらくして、老松西という大きな交差点に出ます。そこを、まっすぐに行くと右手に大きなパチンコ屋さんが見えてきます。その手前の左手にあります。

昼は11:30から14:00、夜は17:30から21:00 火曜日と水曜日が定休日だったと思うのですが・・・よくわかりません・・・日曜日はやっていました。

お店自体もこじんまりしているので、運が悪いと待つことに・・・お好み焼きって焼くのに結構時間がかかるから・・・と言うわけで、ここでは、豚モダン(広島風)をたのみます。お値段は、750円なんですけど、これ一つで十分です。SEABOLTは関西出身なのですが・・・ここでは、広島風を頼んでしまいます。関西に帰るといつもの豚玉か・・・豚モダン・・・それか・・・えっちゃんのソバモダンを買いたいんだけど・・・中々・・・

ではでは・・・


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR