相生反転 じゃなくて・・・

文字色こんばんわ
SEABOLTです。

今日は、相生に行ってまいりました。

と言うわけで、今回も画像はありません。

今回は、相生の中華料理屋さんのお話・・・

あ・・・前回も・・・中華だった・・・・け・・・
ま・・・いっか・・・

今回は、23日じゃなくて24日にいってます。(実は、23日の話を書くのが抜けているので次回と言うことに。。。)

実は、このお店のかるぼな~ら・・あ・・これは、次回のお話だった・・・

とにかく

そのお店の名前は

相生飯店

ずばばばばばーーーーん!!


みたいな  あれ?色が


あ・・・直った・・・


とにかく、ずばり直球勝負那中華料理のお店の名前・・・

場所は、龍野西ICから右に曲がって、左に曲がって・・・相生市街へ、左に入っていって。開運旅館をこえた次の交差点を右に曲がった所をしばらく行くと右手にある。

(たぶん。。。これで判ると思うんだけど・・・」

で!!

でだ

そこでは、私の注文は何故か焼きソバセット!!

とにかく、あんかけが熱い!!

熱いんです!!だから・・・ちょっと時間をかけないとえらい目に!!!

でもおいしんですよ・・・


ではでは・・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR