朝食 食べに行った。

こんばんわ

SEABOLTです。

実は最近、ラジオを聴いていて、すごく気になる宣伝が・・・それは、ガストCMです。

ということで、この間、がストに行って着ました。

しかも、張り切って、07:30に・・・って

し・・・閉まっている

そう・・・ガスとは08:000からだったのでした。しかも、その日は寒くて寒くて

車の中で待つこと30分

ようやくガストにはいって、朝食を注文

スクランブルエッグのセット 399円!!

ソーセージを入れると499円になるんだけど、セットって、これに食パン1枚もしくは、ご飯と、その日のスープとドリンクバーまでついて、このお値段!!

これは、試したかいがありました。

ではでは

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR