今日は食べ物のお話ではありません。


ばぁう~ん!!


今日も、このスタートです。今日はとてもとても疲れたので、頭の中は、半分以上、暴走中な状態!!どういう風にって!!それは、情緒がやや不安定な状態ってことです。まぁ・・・お仕事のことで色々とあったんだけど、それを、不安を残しつつも、何とかくりあーしたんだけど、たぶん・・・何か腑に落ちない一日だった。

 こんな日に限って、体調も崩し気味になっていて・・・

 よって、これを吹き飛ばすべく、聞いているのはMADテープと言うものである。個人的に楽しんでいるので、著作権にも引っかかるので、内容は、説明できませんが・・・ぐぐれば・・・見つけるでしょう・・・たぶん・・・こうして、ぶれーんすとーみんぐをして・・・リフレッシュする。
 これによって、精神的にグダグダになります。・・・

 これで、今日の疲れは、更なる疲れを残して、明日に向かっていくのです。

 今日は、よくわからない一日だった。相手は、一体何が言いたいのか?そして、その相手との間にもう一人いるんだけど、実は、その人がいうことと、本人が言っていることが違うような気がしてならない。それは、間に入っている人の言動がコロコロと変わるかだ。しかも、なにかにあや面r手いると言うか・・・・う~む・・・考えすぎなのだろうか?

 たぶん、考えすぎなのだろう・・・・私がよくやる石橋を叩いて壊す!!!

そうならなければいいのだが・・・


BGM SO WHAT だって気にいんないんだもん 

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR