バンビ


がぅ!!

この間の文章を読んだ人の独り言・・・・

あ・・・電波たんだ・・・


ごめんなさい・・・この間は、完全に泥酔しておりました。色々と世間の風に耐え切れなくなって、暴飲してしまった真下。(反省) -orn_

と言うことで、今回は、この間出来たばかりの洋食屋さん”ばんび”に言ってまいりました。

場所はっていうと。大島の交差点を北に向かって行って、焼肉ポプラを超えてすぐ・・・だったと思うんですけど、左手にアリあります。ちなみに浜の茶屋の交差点まで行くと生きすぎとなりますので、ご注意を

そんでもって、注文したのが、この間意味不明なことを言ってましたが、

かにクリームコロッケ

お勧めはビーフシチューらしいだけど、この日の晩御飯が、シチューと聞いていたので、急速反転回避したんだけど、・・・

今度は、それを食べてみようかな?

味は、申し分ない味で、十分美味しかったです。

ではでは・・・

あ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR