最近のできどと


がう!!

こんばんは

SEABOLTです。

本当にお久しぶりです・・・・と言いつつも、約1ヶ月間ほとんど、ぼろぼろな臓器に等しい生活でした。

というのは・・・・やっぱり・・・こんなことりも


皆様、いいこと一杯あいましたか?

元気でしたか?

その分、SEABOLTは不幸になっていたんです。

そう思うことにしました。

そんで・・・今回、紹介する食べ物は・・・・餃子の王将の弁当セット

私はエビチリのセットを買ったのですが。。。。


大失敗!!


おまけに、ご飯を炒飯にしたものだから・・・食べきれない・・・


と言うことで、晩御飯まで・・・・その残りを食べることに、しかも、一緒に買った餃子一人前も合ったときたものだから・・・

自分がもうそんなに若くないことを・・・・

最近みんなに言われます・・・・・


いいとしなんだから・・・って



そっか・・・・


と溜息をついていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR