またしてもグリル大島

わん!!

今回も、何度か登場した所のご紹介

グリル大島です。

実は、久しぶりに洋食が食べたいっと言うことになって・・・ベルグに行こうかと思ったのですが。
おなかは、そこまで、食べれない・・・

だから、今回は、グリル大島に行ってきました。

頼んだのは、大島定食(A)650円!!です。

ハンバーグとエビフライにサラダとお味噌汁と冷奴がついて、このお値段!!これは、頼むしかないでしょう!!
実は、ここのお店は、結構、良心的なお値段で、美味しい洋食を食べさせてくれる。豚蒲丼とか・・・少し変わったのもあるんだけど・・・あとお勧めは、チキンカツ定食!!とにかく、食べてみてください!!!

といことで・・・場所なんだけど、倉敷警察署の直ぐ北側にあります。小さいお店ですので見逃さないでね!!

ではでは・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR