小鉄

わん!!!

こんにちわ

シーボルトです。

今日は、先日行った小鉄の連島店のお話です。実はこの日は、ベルグに行く予定だったんだけど、急遽、小鉄に行ってみようということになりまして、夜にいってまいりました、

そんでもって、行って最初に頼んだのは基本セット、なんだけど、それが焼肉の定番かな

・・・?

豚トロ

プリップリっのホルモンに、カルビとロースという最強のコンビともつ鍋という超最強のコンビの盛り合わせということで、シーボルトもギブアップや!!と叫んでしまった逸品でした。


今日の報告はここまで


実は、翌日のおひるにとんでもない倉敷の超ランチを食べてしまった。それは、あとでほうこくします


ではでは


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR