昇鶴園


わん!!

今回は焼肉屋さんのお話です。
実は、旧2号を西に向っていると、
焼肉ランチを食べようと言うことになったんですが、
どこへ行こうかと考えていると、このままだと焼肉やさんは、ない!!

ってことに・・そこで、そういえば、倉敷の方へ戻ったらあるかも・・・ってことになって、
判ったといいっているそばから何故か2号線バイパスを東に向うことに・・・

すると左手に昇鶴園の文字が・・・

ここだ!!

と早速入ると、実は、日曜日・・・普通ランチなんてやってない・・・と思った私は、石焼ビビンバを頼んだら、
ランチありますって・・


ええ!!

なんですと?

200gの目が盛りランチ?

あ・・・違ったメガ盛りランチ

890円って、安い!!

と言うわけで、すでに石焼ビビンバを頼んだ私は、お向かいの人の焼肉を見て、ビビンバを食べることに

これも、美味しかったですよ・・・

ではでは・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR