久しぶりのベルグ

わん!!

こんにちわ

SEABOLTです。

昨日、本当に久しぶりのベルグに言ってまいりました。

今まで、何度か、行こうかなと思っては、断念していたんですけど、実は本当に行ってきました。

それで頼んだのは、ご想像の通り

クーポン!!

え?何言っているの?って・・・これで、通じるんですよ店員さんには・・・

こうして、クーポン680円を注文!!

店員さんの一言目は、スープとカレーはあちらにありますから・・・って・・・何にも来ていないんだけど
そちらへ行くと小皿とカレーとご飯が・・・でも・・・ここは、我慢して、お茶とスープをとってきて、

ゆっくりと待つこと数分

来ました!!

熱い鉄板の上でジュージューと音を立てている。チーズハンバーグとエビフライ!!

そんでもって!!まずは、エビフライにレモンを・・・って熱い!!

とにかく、レモンを絞って、ご飯をおもむろに手にして、あちらへ行ってカレーをかけてきました。

やっぱり・・・やっちゃいましった・・・

こうして、


カレーライスとハンバーグとエビフライというとんでもないセットの完成!!!

しかも・・・ご飯とカレーはおかわり自由!!!と来ている

おかわりまでしてしまった・・・私・・・体重が怖い・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

好みばかり!!

とんでもないセットですが、、、
とんでもなく好きなモノのセットです。

子供かっ!!とはツッコまないで下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR