きゃなりぃ ろぅ



わん!!



こんばんわ

SEABOLTです。

 今日は、先週の日曜日のお話です。実は、この日、RSKバラ園でバラをバラバラと見ようと決まったのが午前11時。と言うことで、中庄あたりで何かを食べようと言うことになったのです。こうして、なぜかラーメンを食べようと言うことになったんですが、あいほんで検索をしているとにんにく屋と言う文字が、これだ!!とそこへ向うことに・・・場所がわからない!!どこをどう探しても、ラーメンやの暖簾が見当たらない!!
 そういうことで、何故か、あそこに行こう!!と倉敷方面に道を戻ること数分、何故か、きゃなりぃろぅへ行こうってことになって、そこに入ると、駐車場は最後の一台分!!なんとか入ることができたんけど、おしゃれな店内に入ると、待っている人が・・・待たないといけない。そう思って、名前を書き終わると店員さんに

 「2名様ですか?」

 「はい・・・そうです」

 「では・・・こちらへ」

というぐわいに、とんとん拍子で、席へ・・・こうして、待つことなく、着席してしまった・・・・待っている人の目が・・・

そんでもって、パスタランチを頼むのに、パスタをえらんでいると・・・そこには

にんにくとベーコンの地獄風

という字が・・・じ・・・地獄風って・・・どんなん?

その衝撃は、昔、絶望と言う名のパスタというとんでもない名前のパスタと同じくらい

と思って思わずこれを注文すると・・

「前菜とドリンクバーをご自由にどうぞ」

って・・・言われるがまま、ドリンクバーで水を採ってきて、細長いお皿に前菜をとっていると、目の前のおば様方は、てんこ盛りに・・・(小心者のSEABOLTは、そこまでできなかったんだけど・・)、あと・・コーンスープとサラダをとってきて。第1弾を食べていたんだけど、まだ来ない・・

と言うことで第2弾をとってしまった・・・あう・・・体重が・・・

そして、来ました。

にんにくとベーコンの地獄風が・・・

うりゃうりゃうりゃ!!!とこれでもかと入っているにんにくスライス・・・そうか・・・食べた後が・・・地獄なのか・・・と食べると

う・・・うまい・・・

お口のにおいも気にならないくらいおいしかったです。

ではでは・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR