土曜日のお話



わん!!


こんばんわ

SEABOLTです。

今日は、前回のお話の続きです。

びっくりドンキーでおなかが一杯になった私たちは、一路、お墓参りに向いました。片道約2時間ということで、お墓に着いたのは、

なんと、2時過ぎ

それでも、無事に尾墓参りを済ませて

近くの喫茶店で、アイスコーヒーを一杯飲んでいると、

あることに気付いた。時刻は既に3時、このまま帰ると5時過ぎ・・・お昼も外食だし・・・流石に夜は・・・と思っていたんだけど・・・家に向かって高速を走っていると、左手には、覆面レスラーに捕まっている人が・・・スピードを落とすことに・・・
そして、しばらく走って、大丈夫だろうと思うと横には、パトカーが・・・あう・・・予定通りに帰れない・・・

このままだと、夕食がかなり遅くなってしまう・・・ということで・・・高速を龍野西インターで下りて、2号線を西へ向うことしばし、直ぐに左にまがるとあの有名など根性大根の大ちゃんの看板を見ながら、

えっ?知らない?・・・結構前だったから・・・

道鳴りに行くと、左手にドルフィンが・・・

そう・・ここが目的地、

いつもは、ここの網焼きステーキセットを頼むんだけど、今日は、テンションが高かったのか?テンダーステーキ!!

網焼きは、テンダーステーキをもう少し細かく切ってあるんだけど、テンダーステーキは、一切れずつにきってくれている!!(意味不明な説明ですがおゆるしください)

そして、ここの和風?かな?ポン酢っぽいソースにからしが入っている。独特のソースこれが合うんだ!!

これに、スープとサラダ・・・もちろんご飯もついたセットで1400円くらい(細かい数字を忘れてしまった・・・)網焼きはもう少しお安い印ですよ・・・


本当に

久しぶりに

おいしい!!!と食べてしまった・・・・

ということで、おうちに帰って、ビックリした自分に反省・・・

ではでは・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR