かふぇおれ

わん!!


こんにちは、SEABOLTです。

今回は、かふぇのお話です。

かふぇというお皆様は、どうしても、某有名チェーンを思い浮かべますが・・・今回は、私が最近行ったかふぇについてのお話です。

実は、最近、熱いし外へ出ても、相変わらずな日々を過ごしておりまして、といってもコンビニコーヒーも何か味気ないよね・・・っていう一言でかふぇに行くことに決定!!

(コンビニには、コンビニの便利とう利点もあります・・・)

けど、今回は、便利さを追求するのではなく、くつろぎのお時間と言うことになって、言った場所こそ、

小山珈琲

ですです。

南都ここは、自家焙煎のお店です。頼むと焙煎コーヒー豆も売ってくれます。

あ・・・場所なんだけど・・・・倉敷駅から級二号線を西向かっていくと、川西のあたりだと思うんだけど、水島へ向うような交差点があります。(旧大高街道)少し行くと右手にあります。

(これで判ったらすごい!!)

熱いこの日にお店に入るとゆったりとした雰囲気で中は、涼しい・・・(あ・・・当然のことか・・・)
そんでもって、頼んだのは、カフェオレのホット・・・  (オイオイ・・・と言う突込みが聞こえてきそうな)

ミルクも濃厚で砂糖なしで・・・そのままでも十分美味しい

そんな一杯でした

ではでは


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR