きびきび亭


わん!!

 今日になって、日曜日のことを書いているときのSEABOLTの独り言・・・

 やっぱり、早く書いておけばよかった・・・


 こんばんわ~!!

  いつも体重を気にしながら、食べ物を食べることばかり考えているSEABOLTですです。

  読んでくださっている方々に感謝感謝!!
  拍手までいただいて、感謝感激あめアラレです。

  そんでもって、相変わらず画像の張り方がわかりません・・・(:;)アセアセ・・

  という訳で、今回は、きびきび亭に行ってきた時のお話しです。

 きびきび亭ですよ・・・あの、リーズナブルで、

  なおかつおなかにも優しい食べ放題

  どんどん!!ひゅーひゅーぱふぱふ~!!

  食べ放題のどごが・・・

  と思っているそこのあなた!! 

  それは、食べ過ぎるからです。ですので、美味しいものを適度に食べれば、

  おなかにも優しいんです!!

  そんでもって、場所なんですが、倉敷ICに向かってずっと北に行きます。そして、倉敷ICを越えて更に峠越えて、な・・・なんと総社市に入っていきます。やがて、5重塔が見えてきますので、その交差点の少し手前を右側にあります。(わかるかな~?)

 でだ!!

 到着すると既にお客様が待っている。運よくこの日は、5番目だったので、待ち時間は、約10分と短かった。長い時は、30分以上の時もあるので・・・

皆々様方御覚悟を!!

 ということで、前払いの900円・・・食べ放題にしてはリーズナブル!!

 お盆を持って席へ、そして、そのまま、食べ物をとりに行く

 ここは、主に野菜の煮物とかが多く、これがおなかにやさいいといっていることなんだけど、とりあえずお皿に、まずはサトイモの煮物とハンバーグと唐揚げ’あれ?肉ばっかり・・・と思いつつも、パスタとインゲンの胡麻和えをとって席において、ご飯と味噌汁をとってきて。

いただきます・・・

お・・おいしい・・・と気が付くと二皿目をとりに

サラダとトンカツと・・・・こんにゃくと・・・ととってきて、食べてしまった。

本当に美味しかったです。それと忘れずに食後のコーヒーをのんで、

ご馳走様様!!


こうして、私は次の目的地、サンロード吉備路へ・・・お風呂に入って、体重を見て、仰天した私だった。

とにかく、美味しくリーズナブルなお店です。特に野菜がおいしいので、

気になった方!!一度行ってみてくださいませませ・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR